今までありがとうございました。
今までありがとうございました。
しばらく仕事に専念するためブログを休止したいと思います。

このブログを書くことは、
仕事のことばかりを考えている日常を
少し忘れることができる楽しい時間だったのですが
しばらくはこの少しの時間も取れなくなりそうです。

我社も来月から、新たに2名を迎えることになり
設立以来の最大人数となります。
製造業が不況の中での増員のため
かなりの覚悟で望まなければなりません。
しばらくは持てる時間の全てを仕事に集中する覚悟でいます。
新規事業の設立、新製品開発、休業事業の再始動、
社員の育成、教育の強化、そして何より私自身の勉強と、
今までに経験したことがない忙しい日々を送ることになりそうです。


たまに仕事を忘れての息抜き程度に
ひょっこり更新するかもしれませんので
閉鎖せずに、とりあえず、しばらくは休止にしたいと思います。


最後にツッチーネタをひとつ。

20081228 1
  僕、ブロッコリーが大好きなんだー!

20081228 2
  あ~、おいしい~


今まで、ブログでお付き合いいただきました皆様、
本当にありがとうございました。


2009/01/15(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
「突発性拡張型心筋症」という難病で心臓移植が必要です。
余命が年内と言われているそうちゃんには

一刻もはやい手術が必要です。



そうちゃんはツッチーと2日違いで生まれた男の子。
「突発性拡張型心筋症」という難病で
余命年内と診断されたそうです。
小さい子供が国内で心臓移植手術を受けることはできません。
しかし、海外で手術をするためには莫大な費用がかかり
個人ではとても用意できません。
そうちゃんの命を救うために
11月末までには目標金額を達成を目指しています。

どうかみなさんのお力を貸していただけないでしょうか。


「そうちゃんを救う会」の公式ホームページはこちら
http://www.sou-chan.net/index.html


よろしければ、みなさんもリンクなどで
告知のご協力をお願いします。


全世帯へ給付金を配るくらいなら
こういった命を救ってほしいです・・・
2兆円もあったらたくさんの命が救われます・・・

無駄な道路を造るくらいなら
こういった命を救ってほしいです・・・


私もこれから募金に行ってきます。


2008/11/16(Sun) | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
おやじ汁
おやじ汁


20070211061211.jpg

去年の夏に買ったのですが、なんか飲む勇気が無くてまだ飲んでいません。


 ←よかったら応援クリックお願いします。



2007/02/11(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
実は腰痛持ちでコルセット生活をしています。
腰痛が酷くなって、パソコンの前に座ることが苦痛になってきました。
更新のペースがかなり落ちると思います。
本当は閉鎖することも考えたのですが、結構やってみたら楽しかったので止められません


実は、こんなもの(コルセット)を着けての生活をしていました。
20060912224207.jpg

薬も飲んでいましたし、理学療法で病院にも通っていました。

ん?過去形???

はい、夏の間は汗をかくので着けていませんでした
薬も夏前に切らしていました
でも、なんか調子良かったのでいつの間にか病院にも通わなくなっていました


ところが、最近また腰痛が酷くなって、立っていることも座っていることも苦痛となってきてしまったのです。コルセット生活に逆戻りです。というわけで、パソコンに向かう時間を減らして少しリハビリに時間を当てたいと思っております。まだまだみーちゃんといっぱい遊びたいので寝たきりになるわけにはいきませんので。

というわけで、更新ペースが極端に落ちると思いますが、ときどきのぞきに来てください。


案外ペース変わらなかったりして


2006/09/12(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
初ブログ!
初投稿です。小学校の入学式、引っ越してきたばかりで幼稚園からの友達もいない中の初登校の緊張がよみがえるなあ~。じーごくのそこかーらー、よみがえる~。あーくまーの化身・・・なんて歌があったな~。この歌がわかった人。はい、私はあなた位の年齢です。困ったことにいまだに特撮ヒーローが好きなんです。もちろん仮面ライダーカブト見ましたよ。しかも3歳の娘に「パパ!仮面ライダー始まるよー!」って起されて・・・。こうなったらおじいちゃんと呼ばれるまで見続けてやる。まあ、こんな幼稚なパパのブログが今日から始まろうとしています。
2006/02/03(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る