--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
潮干狩りに行ってきました。
 こんな風が強くて寒い日に潮干狩りするくらいなら、家で「マリオ」やりたかったよ。

 私は車の中で「どうぶつの森」やってたいよ。

 確かに風が強すぎるな。よし、帰ろうか。



 あれ、ママはどこ行った?

 ダッシュで一番遠くまで行ったみたいだよ。

 子供放っておいてか?

 「パパのそばから離れないようにね!」って言いながらダッシュで走って行ったよ。

    




この日一番たくさん獲ったのは妻であった。
しかし、この日の写真に妻が写ることは無かったのである。



 今度来るときはソリ持って来よう

 ママ、どんだけ獲るつもりなんだよ

2013/04/25(Thu) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みーちゃんの熱が38度~39.5度から下がりません。そんなとき・・・
みーちゃんの熱がもう4日も下がりません。
2日めに37.5度まで下がったのでほっとしていたのですが
また39.5度まで上昇
食欲が落ちていたので仕事帰りに
みーちゃんの大好きなメロンを買って帰りました。

夜、デザートで食べさせようとしたそのときです・・・

続きを読む
2012/07/16(Mon) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
妻健在!
  みかんにする?りんごにする?柿にする?

  りんご!

  むかないで済むみかんにしてくれる!

  じゃぁ、聞くなよ

2011/12/10(Sat) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妻にバチが当たりますように!
  チョコレート食べる?

  うん、食べる

  チッ!

  ・・・ (今、舌打ちしただろ ・・・)






  だったら聞くなよ



たった今の出来事です。
2011/01/18(Tue) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
骨折している3歳児に腰をマッサージさせる妻
  こら~、ギブスしている子に腰叩かせるな~!

骨折 ギブス

と言いつつ写真を撮る私

2010/11/07(Sun) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
妻がまた適当なことを言っていました。
  ちょっとー!ママは頭痛くて大判焼き探してるんだから邪魔しないで

っと子供達に対し大声を上げている妻。





妻よ、意味が分かりません




冷凍大判焼きの在庫が無いのを誰かのせいにしたいらしい・・・。



世の中、大判焼きを常備している家庭がどれだけあるというのだ・・・。



  大判焼きなんて無いのが普通だぞ!

  あんたは黙ってなさい

  ・・・・・ (うちでそんなもの見たことないぞ・・・)

  ・・・・・ (そうだよ、見たことないよ・・・)

  ・・・・・  剣のおもちゃを振り回して遊んでいました

  ツッチー!いつまで起きてるの

  ・・・・・




こら、泣かすなよ

っていうか、頭が痛いならバファリン探せよ!


2010/08/24(Tue) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
我が家のバナナの配り方
  はい、大きいのはお姉ちゃん。
     はい、小さいのはツッチー。
     はい、痛んでるのはパパ。


   


 ←よかったら応援クリックをお願いします。

2009/11/21(Sat) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
