--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
娘が一番喜んでいます。
20070831041636.jpg

赤ちゃんのお腹をポンポンやって寝かしつけようとしてくれています。


20070831041708.jpg

そして自分も寝ちゃいました
赤ちゃんをつぶさないでね~。


20070831041720.jpg

頼むから布団で飛び跳ねないで
何度も赤ちゃんを踏みそうになるので
パパとママはハラハラしていました


20070831041656.jpg

心配しないでも大丈夫だよー

みーちゃんは、すっかりお姉さんになりました



でも、ときどきママに注意されます。

「生きてるんだからねー

 ←よかったら応援クリックお願いしまーす。


2007/08/31(Fri) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
赤ちゃんが裸でびっくり!
みーちゃんは、赤ちゃんが洋服を着て生まれてくると思っていたらしい


生まれてきた赤ちゃんを見て、

「赤ちゃん、裸んぼじゃん

っと、目をぱちくりさせていた。


2007.8.27.jpg



今日みーちゃんは、生まれて初めてママともパパとも離れてのお泊りです。

昨日までは、あまりに泣くのでパパも妻の実家にお世話になっていました。

みーちゃん、生まれて初めての試練です。

別れ際に

「がんばるよ 泣かないよ

と無理にがんばっている姿を見て、こっちがポロッときそうになりました。

さぁ、しっかり泣かないでいい子にしているかな?

明日会いに行くのが楽しみだな


 ←よかったら応援クリックお願いしまーす。
2007/08/30(Thu) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
生まれました!
無事に二人めが生まれました!

みーちゃんに続いてパパがお休みの日でした。

なんて親孝行な子供達なんでしょう。

妻には感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとう

みーちゃんも、今まで病院に付き合ってくれてどうもありがとうね。

ぐっすりお休み

パパも1週間ぶりにビールでも飲んで寝るからね


 ←これからも応援お願いしまーす。
2007/08/27(Mon) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
もうすぐ二人めが生まれます
昨日、みーちゃんが一人で桃を食べていたときの一言。


「あ~ぁ、のんびり食べていられるのも今のうちか



赤ちゃんが生まれたら取り合いになると思っているらしい。


 ←よかったら応援クリックお願いします。
2007/08/26(Sun) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
4歳児は花火が苦手???
8月12日

プールに行ったあと、花火をやりました。

20070819000754.jpg



でも、2~3本やったら満足したのか
ジャングルジムの方へ行っちゃいました

20070819000812.jpg


お~い、みーちゃん、花火やらないの~!

やらな~い。

20070819000824.jpg

飽きた~。

飽きたって、まだ2,3本しかやってないじゃん。

歳の数4本やったもん。

(そりゃ、誕生日のろうそくだろ


せっかくたくさん買ったんだからもっとやろうよ~。

やってもいいけどさ~、臭いからイヤなんだよね花火って

20070819000849.jpg






その後も鼻を塞ぎながらやっていました。

20070819002912.jpg

20070819002932.jpg

20070819002949.jpg



そう言えば、去年はじめて花火やったときにも言ってたっけ!

『息苦しい!』って! ←よかったら過去の記事も見てくださいね!


 ←よかったら応援クリックお願いしまーす。
2007/08/19(Sun) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ミラーマンって二次元人と人間の子供だったの?
妻は「あいのり」、私は「ミラーマン」の月曜日です。


子供の頃は、ただ怪獣をやっつけるところだけを喜んで見ていましたが

今日の放送で初めてミラーマンがどのようにして生まれたのかを知りました。

鏡の世界の二次元人と人間(三次元人)との間に生まれたのがミラーマンだったなんて  お  ど  ろ  き 



昔のヒーローものを今見ると、いろんな疑問が湧いてきますね。

ミラーマンが人間に変身しているのか、人間がミラーマンに変身するのか。

どちらが、本当の姿なんでしょうか。


でも、今日はそんなことなど、どうでもよくなる

ものすごい疑問が出てきてしまいました。

二次元人と人間(三次元人)とのあいだに、どうやったら子供ができるのか???


ちなみに、父が二次元で、母が三次元です。


 ←どうやって???と思う方はクリックお願い!
2007/08/14(Tue) | 特撮ヒーロー、アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近所のプールに行ってきました。
8月12日
近所のプールに行ってきました。

20070813021602.jpg


貸切みたいに空いていたよ。
きっと、みんな旅行とかに行っていて
近所の公園なんて来ないんだね。
こりゃ、穴場だ。
いや~、貸切みたいで優雅だね~。



20070813021630.jpg


  みーちゃん、待て待て~

  キャー!来ないで~



20070813021615.jpg


  捕まえたー!


20070813021656.jpg


少し体が冷えたので、日向ぼっこしていまーす。

  パパ~、少しお腹が出てきたんじゃない?

  そんなこと言わないで・・・



 ←よかったら応援クリックお願いしま~す。
2007/08/13(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
八景島シーパラダイスに行ってきました。
8月11日(土)
八景島シーパラダイスに行ってきました。
ダイバーだった夫婦はイルカに癒されてきました。


20070812154949.jpg

それ~!3頭同時にジャンプー!


20070812155004.jpg

はい、ボールをキックー!


20070812155015.jpg

は~、イルカはいいですな~
見ているだけで癒されるよ~
また、御蔵島へイルカ見に行きたくなっちゃったよ~


20070812155026.jpg

矢印のところにいるのはみーちゃんです。
一生懸命手を振ってイルカの気を引いていました。


20070812155036.jpg

ベルーガ(シロイルカ)が気に入ったようです。



また来たい人、手をあげて~。
20070812155045.jpg

みー)  はーい!




夜は花火大会もあったのですが、
初めて履くサンダルで靴づれを起こしてしまったパパがギブアップ


みーちゃんに花火を見せてあげたかったけど
駐車場まで歩くのもきついパパは
なんとか、みーちゃんとママにあきらめてくれるよう説得!


みーちゃんが、イルカの風船で手をうってくれた。
20070812155058.jpg

みー)  もう、パパったらだらしないわね~。

ママ)  ほんと、ほんと!ママ花火見たかったな~

みー)  私も見たかったよ~

私)   そんなにいじめないでよ~ 皮が剥けて痛いんだからさ~


20070812155110.jpg

ちなみに、この風船は1000円でした    
ディズニーの風船より高いなんて・・・・


久しぶりのみーちゃんとのお出かけは楽しかったですー。

また行こうね、みーちゃん

うん


 ←よかったら応援クリックお願いしま~す。
2007/08/12(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
