安い牛乳は買っちゃだめ?
みーちゃんと買い物していたときの一コマです。


  パパ安い牛乳は買っちゃダメよ!

  なんで?

  おいしくないのよ。 高い牛乳はどれ?


近くにいた主婦たちは笑ってこちらを見ています


  パパ!これがいいよ。「おいしい」って書いてあるよ。(おいしい牛乳)

  (おいしくないのは、みーちゃんが牛乳嫌いだからだよ・・・)
    これでいいよ (と、一番安い奴をカゴに入れると)

  パパ、せめて、ちゃんと日付け見て入れてよ。
    こっちの方が賞味期限長いよ!

と、手を奥まで伸ばして、賞味期限の長い奴を取り出してきた。


近くで笑い声を抑えていた主婦たちは、こらえ切れず大声で笑い出しました




では、最近のみーちゃんの写真です。

20080228.jpg

  最近、パパが遊びに連れて行ってくれないの

  来年から小学生なんだから、その準備の買い物で忙しいだけでしょ!

2009/02/28(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
箱入り息子
  みなさん、お久しぶりです。

    ツッチーです。

    僕はとっても元気です。

    最近、箱に入るのがお気に入りなんです。

2008226.jpg

    ん? 箱入り息子って言ったのは誰?

2009/02/28(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
娘の心配ごと
  パパ、聞いて~。ママ絶対閻魔さんに舌引っこ抜かれるよ


そう言われて、舌をペロッ と出してこっちを見ている妻・・・


おい、おい・・・。
娘にそんなこと言われるなんて・・・
今度はどんなウソついたんだ・・・

2009/02/03(Tue) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
フレッシュプリキュア!を見た妻の感想
  イケメンキャラがいないじゃない

    見る価値無しだわ


  子供が楽しんで見ているのにそんなこと言わないで


  みーちゃん、お前が正しい!



久しぶりの更新がこんなネタですみません
2009/02/01(Sun) | 妻ネタ | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る