うぇ~ん、おいてかないで~~~!
  うえ~~~~ん! おいてかないでよ~~~~!

20090412.jpg

別に置いて行こうとなんかしていません。
最近、何でも自分でやりたがるツッチーは
靴を履かせてあげようとしても、さわらせてくれません。
履けないくせに、手伝われることを拒みます。

で、結局大泣きします
自分で履けなくて泣いているんです

でも、1年生にもなって
何でも親にやってもらおうとするお姉ちゃんよりはマシかー

2009/04/27(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ブログの中でもようやく小学生になれました!
みーちゃん、ブログの中でもようやく小学生になれました。

パパが忙しくて幼稚園卒園して依頼

ず~~~~~っと、更新していなかったからね

20090406.jpg

  なんで、こんな写真なのよー
    入学式の看板の前とか桜の下で撮ったの載せてよ~

  いやぁ~、こんなところで立ち止まるのが、みーちゃんらしいかなと思ってさ


2009/04/22(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
 ホームに戻る