--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新型プリウスが注目を浴びる中、我が家で選んだのは・・・
我が家では、妻専用の車を買うことになりました。

2009525 1
妻は、ペーパー暦十数年なので、とりあえずは中古車で練習を積んでもらおうと
まずは中古車ディーラーへ。


2009525 2
晴れの日も、雨の日も、ネットで検索して
「これは!」って思える車があると中古車ディーラーへ通いました。


2009525 3
でも、なかなか気に入った装備の車には出会えず
一昨日、新車を購入することになりました。

プリウスで行ったので
どこの営業マンさんも、
「新型プリウスに買い替えですか。試乗車ありますよ~。」
って迎えてくれます
でも、妻のハートを射止めたのはシエンタでした。
決め手は、みーちゃんの一言でした。


  3列シートの車がほしい~!


みーちゃん、ツッチー
パパの数少ない休みが、車探しばかりで
遊んであげられなくてごめんね。
これからは、遊べるからね。
車探しに付き合ってくれてありがとうね。
お疲れ様

店内のお客さんは、ほとんどがプリウス目当てのようでした

2009/05/25(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
娘の置手紙
パパへ

たいそうふく

あらっといてください





そう置手紙して、みーちゃんは

ママとツッチーと3人で、妻の実家へお泊りへと出掛けて行きました






手紙の裏には





パパへ

うそうそ






と書かれていましたけどね



みーちゃん、遊びに連れて行ってあげられなくてごめんよー。
パパは土日もお仕事がんばるからね~。
2009/05/09(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
「ソレイユの丘」に行ってきました。
5月3日に「ソレイユの丘」へ行ってきました。
開園時間前に着くように出発したのに
なんと、いつもはガラガラの横浜横須賀道路が大渋滞
高速出口も大渋滞 駐車場入るにも大渋滞
当日予約のバーベキューをやりたかったけど
開園時間には着けなかったので、当然受付終了
やはりGWですね・・・

この日は園内もめちゃくちゃ混んでいました。
私が行った中では過去最高の混み方でした
なんと、「芝ソリ」程度のもので1時間30分待ち!
チケットを買ったあとだったのに、断念しました。
これから行く人は、チケットの販売機と芝ソリが離れているので
購入前に待っている人の列の長さを確認することをおすすめします。

その他の乗り物もディズニーランド並みの待ち時間
ボートは、強風のため中止になっちゃいました


しかたなく、並ぶ必要のない「じゃぶじゃぶ池」で遊ぶことに
しかし、この日はボートが中止になるほどの強風!
しかも曇り空で、けっこう肌寒い日でした。
みーちゃん、ツッチー、風邪ひかないように、水に入るのは足だけにしておきなよ~!


20090503 1

  パパ~、寒い・・・。 パンツまでビショビショ・・・。

    ・・・


20090503 2

  ぼくなんか、胸まで水に入っちゃったもんね~

    ・・・

これから遊びに来る人は、水着を持ってくることをおすすめします


20090503 3

遊び疲れたツッチーは、おにぎりを食べている途中で寝ちゃいました


2009/05/06(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
