--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怪我が絶えない・・・
みーちゃん!なぜ、そんなに怪我が多いんだ

2007072501.jpg
カサブタになって治りかけては、また怪我をしています


2007072502.jpg
こんなところどうやったら怪我するんだ


別に何かの特訓をしているわけではありません。
道路で転んでの怪我だそうです

2009/07/25(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
三鷹の森 ジブリ美術館に行ってきました。
7月11日(土)
三鷹の森 ジブリ美術館へ行ってきました。

20090711 1
にせものの受付にはトトロがいました
本当の入り口から出口までの導線には
このにせものの受付はありませんので
意外と気が付かないで帰る人もいるのでは???


20090711 2
みーちゃんは、はじめて見る井戸?にはまって
ここから動こうとしません。
他の場所へ移動しても、またここへ戻ってきます
気が付いたらここでの写真ばかりになってしまいました。


20090711 3
美術館内にあるカフェでの昼食タイム。
みーちゃんが選んだのは「きゅうり」です
となりのトトロの影響受けまくりです
しかし、きゅうりを単品で売っているなんて・・・


館内の撮影はカメラ、ビデオ共に禁止されていますが
建物の外でなら撮影OKです。

2009/07/12(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
横浜開港150周年「開国博Y150」を見に来たはずなのに・・・
7月5日(日)
横浜開港150周年「開国博Y150」を見ようと、いざ横浜へ!

でも、みーちゃんは
「開国博よりコスモワールドの方がいい~!!!」

・・・というわけで急遽目的地変更!
コスモワールドで遊ぶことになりました。

20090705 1
観覧車は
「開国博のキャラクター「たねまる」の絵が描いている奴じゃなきゃ嫌だー!」
というリクエストに応えてあげました

2009/07/11(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メガネをかけて「はい、チーズ!」
20090621 1

いつもコメントを頂いている
温厚パパスさんのブログを見て
マネさせていただきました

「温厚の森」
http://onkou1431.blog74.fc2.com/blog-entry-227.html

ちなみにツッチーのメガネは
5分で壊されました

2009/07/11(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
