--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近は何でも自分でやりたがります。
20090926.jpg

  へへへ~っ!ぼく自分で歯磨き出来るようになったんだよ~。
    でも、シャツやズボンが全部ビショビショになっちゃうんだ~。

2009/09/29(Tue) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
せっかくのお誕生日だというのに・・・
20090927.jpg

今日は、みーちゃんの誕生日だったのに

ビンタをしちゃいました

「お誕生日おめでとう」の一言もかけてあげないまま寝かせてしまいました・・・
2009/09/29(Tue) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
たんこぶツッチー!
20090922 2
 パパ見て~!こんなコトできるようになったよ~。


20090922 1
 パパ見て~!こんなコブできたよ~
2009/09/23(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
みーちゃん、忍者になる?
最近、よく手裏剣投げるポーズをしてるなぁ~って思ってたら・・・


20090919 1
運動会の団体演技の「忍者」の練習だったようです。



20090919 2
みーちゃん、決まってたよ!


2009/09/22(Tue) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マロン、僕も中に入っていい?
20090808 1
ねぇ、マロン、ぼくもこの中に入れてくれる?



20090808 2
えへへ、入れてもらっちゃった。


お姉ちゃんは怖がって近づくこともできないのに
ツッチーはまったく平気なようです。
2009/09/18(Fri) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
マグロの解体ショーでマグロの大きさを知るみーちゃん!
20090829 1

黙って席で見ていられずに、間近まで来てしまったみーちゃん。
この日まで、マグロはアジぐらいの大きさだと思っていたらしい


20090829 2

その後、このマグロは、「マグロ三昧丼」となりました。


まぐろ一家
横浜市港北区篠原西町18-14


ランチタイムは土日も関係なく500円
まぐろ丼、まぐろの漬け丼、まぐろネギトロ丼などなど・・・
他にも500円で食べられる丼物があります。
日替わりランチは、超お得な丼があるのでいつも楽しみにしています。
スタンプカードもあり、1回の食事で1個。
5個毎にいろんなサービスがありますよ。
20個集めると、昼間のメニューオール半額かつ夜5000円分のお食事券です。
期間は発行日から3ヶ月以内!

ちなみに、この日の夕食に5000円のお食事券を使わせていただきました


あっ、宣伝すると混んでランチが食べられなくなっちゃうなぁ~。
2009/09/03(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
はじめての家族旅行!
忙しくてなかなか更新できませんでした。
貧乏暇なしです・・・。
2009.8.15~16 家族ではじめてお泊りの旅行に行ってきました。
車で1時間で着く神奈川県三浦市なので、
何もお泊りで行くこともないような気もしますが
みーちゃんが、幼稚園で御泊り保育をした思い出の場所に
もう一度泊まりたい!っていうのでその願いを叶えてあげました。

20090815 1

僕「フレッシュプリキュアショー」なんてどうでもいいから、海に行きたいよ~
暑くてたまんないよ~


20090815 2

ツッチー君!聞こえたぞー



20090815 4

パパ、今度来るときは「仮面ライダーショー」のときにしてよね。
お姉ちゃん、ちゃんと付き合えよ~。
おやすみ~
2009/09/03(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
