--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大きなお家に住みたいなぁ~。
20091011.jpg

  お姉ちゃん、僕、もうちょっと大きなお家に住みたいなぁ~。


 ←よかったら応援クリックをお願いします。

2009/10/27(Tue) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
はじめてのしゃぶしゃぶ
  みーちゃん、お味はどうかな?

20091024 2


  最高!




  パパ、また食べに来たい!

  ここは、一生に一度、七五三の時にだけ食べられるお店なんだよ



2009/10/24(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
入ってもいいですか?
20091024 1

  入ってもいい?

2009/10/24(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
救急救命ごっこ?
20091023.jpg

最近の我が家の流行は
「救急救命ごっこ」
救命病棟24時の進藤先生と小島先生になりきっています

2009/10/22(Thu) | 子供のこと | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
キャプテンハーロック?
20091015 1

  ぼく、ものもらいができちゃったの。

    じゃぁ、またねー!

2009/10/15(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ありがとうはきちんと丁寧に言わなきゃだめだよ!
みーちゃんにありがとうとお礼を言ったら、


  だめだよ!ありがとうには丁寧に「毎度」をつけないと!

と言われた



お店か?・・・・。

2009/10/11(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パパのことを何て言った?
台風18号のニュースがやっていたときのことです。

みーちゃんが私を呼びました。


  ねえ、ママ~、じゃなかった、台風・・・じゃなかった、パパ~。



ママとはよく間違えられますが、ニュースにつられて台風と間違われるとは・・・




2009/10/11(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
