大きな水溜り
20091212 1

 パパ、右足濡れちゃったよ・・・

 右足だけで引き返してきただけ偉いぞ。


 ←よかったら応援クリックお願いします。
2009/12/23(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みーちゃん、サンタさんに猛アピール!そしてツッチーの欲しい物は・・・
20091123 4

 お姉ちゃん、ちゃんと膝当てと肘当て着けてやりなよ。

 わかってるよ~。

 お姉ちゃん、ローラーブレード持っているのにローラーシューズをサンタさんに頼んだの?

 別にいいじゃん。 今年はちゃんと欲しい物を言うことにしたんだ。
   じゃないと去年みたいにいらないものになっちゃうからね。


去年は、サンタさんに遠慮して欲しい物言わなかったので
サンタさんからは「スプレーアート」が届いたのですが
まるで反応なしでした


P1060145-s.jpg

 サンタさんにローラーシューズ頼むためにアピールしなきゃ!
   きっとどこかで見てくれてるはずだから、
   ローラーブレードやスケートとかが好きなことをアピールするんだもん
   ツッチーも好きなもの頼んだほうがいいよ!


20091123 5

 うん、じゃぁ僕もサンタさんにお願いするよ。
   サンタさん、僕は「みかんが欲しいです


 う~ん、ツッチー君のは思い出に残りそうもない物だなぁ・・・


←よかったら応援クリックをお願いします。
2009/12/22(Tue) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
隔離していたはずだったのに・・・
なぜか、私の撮った記憶のない写真が・・・・・

↓この写真です。
20091129 1


 このツッチーの写真撮ったのはみーちゃん?

 そうだよー

 ピースじゃないよ!撮影日はみーちゃんがインフルエンザのときじゃないか

 だってツッチーが私を心配して部屋に来てくれたんだもん。

 ツッチーに会っちゃだめだよって言ってたでしょ! カメラはどうしたの。

 ツッチーだと落とすかもしれないから、私がパパの部屋から持って来たんだよ。

  (インフルエンザなのに何をやってるんだ・・・)



よくツッチーにうつらなかったなぁ~
喘息だから心配で会わせていないつもりでしたが
二人はこっそり会っていたみたいです
(他にもいっぱい写真を撮っていました

←よかったら応援クリックをお願いします。
2009/12/21(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツッチーにはうつりませんでした。
20091123 2

 えっ?最近お姉ちゃん見ないと思ったら
   新型インフルエンザにかかってたの!


 お姉ちゃんは、お前が喘息だから
   うつしたら大変だと思って
   さみしいのを我慢して
   ず~っと部屋にいてくれたからお前は無事だったんだぞ。

2009/12/18(Fri) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新型インフルエンザからようやく回復しました。
20091212.jpg

ツッチーが喘息なので、みーちゃんは完全隔離状態の一週間でした。
日中は、誰もいない部屋にず~っと一人。
ごはんを食べるのもず~っと一人。
寝るときだけパパと一緒だったけど
さみしい思いをさせちゃったね。
泣き言ひとつ言わず、ぐずりもしないで、よくがんばったね。
きっと、サンタさんから良いプレゼントが届くと思うよ。
2009/12/18(Fri) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良いことすると、サンタさんが見ててくれるからね。
  クリスマスプレゼントがもらえるのは良い子だけだよ。
    お手伝いしない子はプレゼントもらえないよ。




  ぼく、お家の前のお掃除する~!


 ←よかったら応援クリックお願いします。
2009/12/02(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
3週間近く過ぎた今でも・・・
みーちゃんとツッチーがパパの誕生日のケーキを作ってくれました。
ツッチーなんか、誕生日から3週間近く過ぎているのに
毎日会社に行くときと帰ってきたときに
「パパ、お誕生日おめでとう」
って言ってくれます。(いつまで言うつもりなんだか・・・)

20091122 1

  パパ、おたんじょうびおめでとー

  ありがとう

←よかったら応援クリックお願いします。

2009/12/01(Tue) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る