--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お兄ちゃん、大丈夫かー!
お兄ちゃん、大丈夫かー!


兄  「だめだ・・・、折れた・・・」





右手の中指(お兄さん指)骨折しました・・・




年です・・・



反射神経が衰えてきました。







不便です・・・



2010/08/26(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
姉ちゃん、心配しないでも俺が守ってやるぜ。
今日、映画の「怪談レストラン」を見てきて
夜一人で歯磨きが出来なくなっていたお姉ちゃんに

  お姉ちゃん、俺が守ってやるぜ!

と言って、台所まで付き添って行った弟ツッチー。(男らしかった)

20100824.jpg

  ツッチー、ありがとう

と感謝しつつも、利き腕をつかまれてやり難そうなお姉ちゃんでした。

2010/08/25(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
妻がまた適当なことを言っていました。
  ちょっとー!ママは頭痛くて大判焼き探してるんだから邪魔しないで

っと子供達に対し大声を上げている妻。





妻よ、意味が分かりません




冷凍大判焼きの在庫が無いのを誰かのせいにしたいらしい・・・。



世の中、大判焼きを常備している家庭がどれだけあるというのだ・・・。



  大判焼きなんて無いのが普通だぞ!

  あんたは黙ってなさい

  ・・・・・ (うちでそんなもの見たことないぞ・・・)

  ・・・・・ (そうだよ、見たことないよ・・・)

  ・・・・・  剣のおもちゃを振り回して遊んでいました

  ツッチー!いつまで起きてるの

  ・・・・・




こら、泣かすなよ

っていうか、頭が痛いならバファリン探せよ!


2010/08/24(Tue) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こどもの国に行ってきました。が・・・
20100814 4
ツッチーはただハンドルにつかまっているだけ。


20100814 5
ハンドルにもたれだした・・・。


20100814 3
どうもツッチーに元気がありませんでした。



このあと、熱を出してぐったり・・・。

休み中無理させすぎちゃったね。

ごめんね。
2010/08/16(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
伊豆 白浜へ行ってきました。
20100807 1

白浜へ行ってきました。


20100807 2

ツッチーも楽しそうに遊んでいたそうです。





遊んでいたそうです・・・。





いたそうです・・・。





・・・。






パパはぎっくり腰で寝込んでいました



行きは5時間、帰りは7時間の旅行となりました。





20100807 3


宿の食事は最高でしたよ
2010/08/15(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぼく、仮面ライダーになる!
最近、ツッチーは仮面ライダーになりたくて仕方ありません。
そんなツッチーにぴったりの本がありました。

20100728 1

益々仮面ライダーが好きになったようです。
2010/08/01(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
