--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツッチー、初ギブス
重ねてあった布団によじ登って腕から落っこちました
夜間救急で病院に行ったら大丈夫とのことだったので
湿布も何もしていなかったのですが、
3日経ってかなり腫れてきたので再度病院に行ったところ
肘が少し剥離骨折しているかな?って感じでした
腕を動かすと痛がるので
念のためギブスで固定してもらいました。
「1週間は動かさないでねっ!」
と言われてちょっぴりショックを受けたツッチーでした。

初ギブス

 ・・・ 僕ショックで凹んじゃったよ



病院帰りのファミレスですっかり落ち込んでいました

2010/10/31(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティーやって楽しかったよ~。

ハロウィン

近所のお友達と集まってうれしそうに帰ってきました。
2010/10/31(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Yahoo!はGoogle製の検索エンジンを使うようになったみたいですね。
とうとうYahoo!は、Google製の検索エンジンを採用したようですね。
アクセス解析をやっている人は気が付いていましたか?
過去のYahoo!からアクセスしてきた検索キーワードを改めて辿ると
もうそこには自分のホームページが無かったりします。
アルゴリズムが変わったのかと思いきや、
Yahoo!で検索するとGoogleツールバーの検索窓も連動しています。
おや?っと思ってYahoo!とGoogleで同じキーワードを入れて検索してみると
なんと全く同じ検索結果ではありませんか
今までYahoo!の順位を重視したSEO対策をしていた方は
Google重視に対応を変えなければなりません。
ちなみにGoogleで検索結果が1ページめに入っていた方は
自動的にYahoo!でも1ページめが獲得出来ることになります。
会社のホームページはYahoo!の順位重視だったため
Googleの順位重視に切り替えねば
( このブログは何の対策もしていませんよ

しかし、検索結果が同じではYahoo!を使う人が減るんじゃないかなぁ。
Google画像検索結果やYahoo!オークション結果が混ざる程度の違いですから。
あと違うところはスポンサー広告が
GoogleAdWordsかYahoo!リスティング広告の違いがあるくらいかなぁ
2010/10/28(Thu) | パソコン教室ピクシスクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よこはまコスモワールド コスモクロック21
APEC(エイペック)が 横浜で開催されるため
みなとみらい地区は警備だ交通規制だで大渋滞!!!
ここの駐車場から出るだけで1時間以上掛かりました・・・。



しばらくみなとみらい地区には近づかない方が良さそうです。
2010/10/27(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
屈辱・・・目をつぶってしまった・・・
久しぶりのコスモワールドです。


  はじめてジェットコースターで目をつぶらなかったよ!

  パパはず~っと目をつぶってたよ・・・

20101010 3

勝ち誇ったようなピースです
2010/10/21(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お姉ちゃんをやっつけてやるぞ~!
  ネズミーランドで買った霧吹き付き扇風機でお姉ちゃんをやっつけてやるぞ~!




今でもディズニーランドと正しく教えていません

2010/10/18(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ニジマスのつかみどり
さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行ってきました。


2010926 2

ニジマスのつかみどり(実際にはアミですくいます)やってきました。
一人一匹は捕まえられます。
捕まえたニジマスはその場で焼いて食べられます。
食べた後に池に多めに逃がしてあるニジマスを捕まえるお手伝いをし、
みーちゃんは合計5匹捕まえました。
2010/10/17(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ピカソのタマゴ
さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行ってきました。
ピカソのタマゴを2回制覇!



パパはインチキしてついていくのがやっとでした。
2010/10/16(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
指が治りません。
みーちゃんが撮ってくれた写真です。
 
20101003 2

もうすぐ2ヶ月になるというのに
指は腫れたままで、曲げることも伸ばすこともできません。
病院でも家でもリハビリしていますが
どうも治りそうもありません・・・。
2010/10/11(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
