--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
多摩動物公園でコアラを抱っこさせてもらいました。
  パパ見て~。

コアラ

一瞬本物かと思いました
2010/11/20(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
娘からパパへのお誕生日プレゼント
家族でラーメンを食べに行ったときのこと
みーちゃんが、「ネギラーメン」を頼みました。
えっ?みーちゃんネギ好きだったっけ???っと思っていたら

  パパ、お誕生日おめでとう

と言って私のラーメンにネギをどっさりくれました


みーちゃんはパパがネギ苦手なことを知らなかったようです・・・。
でも、とてもうれしかったです。
2010/11/16(Tue) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ギブスは長袖の代わりになるのか?
  ギブスをしてるから長袖じゃなくていいや。

と言ってママに長袖シャツを渡すツッチー。



右手は寒くないのかい???

まぁ、冬じゃないから大丈夫なのかな?

ギブス

2010/11/11(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
骨折している3歳児に腰をマッサージさせる妻
  こら~、ギブスしている子に腰叩かせるな~!

骨折 ギブス

と言いつつ写真を撮る私

2010/11/07(Sun) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
