--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンタさんへの手紙
クリスマスイブの日
ツッチーを寝かしつけていて、私はすっかり寝てしまいました











そして翌朝、1階で叫んでいる娘の声で目が覚めました













  「やったー!サンタさんにサイン貰えた~!」







訳が分からず1階へ下りて行くと・・・







20101224.jpg


なんと、娘がサンタさんにサインをお願いしているではないですか
しかも、英語で


サンタさんもびっくりしただろうな~




サンタさん
子供達にプレゼントをどうもありがとうございました。
そしてサインまでどうもありがとございました




どうやら娘はサンタさんの正体がパパじゃないかと疑っていたようでして
パパが寝るまで起きていたそうです。
そして、本当のサンタさんなら英語でサインが書けるはず!
って思ったようです。
よかった!サンタさんが日本語が読めて英語でサイン出来る人で
パパもママも英語出来ないもんね


2010/12/31(Fri) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
仮面ライダーオーズの変身ベルト
もう、かれこれ何軒のおもちゃ屋を見て回ったことやら・・・。
仮面ライダーオーズの変身ベルトは何処にも売っていませんね
やっと見つけたのは1000円の安いベルトでした。

仮面ライダーオーズ変身ベルト

でも3歳のツッチーはこっちのベルトでも十分楽しんでいます
メダルの順番「タカ・トラ・バッタ」もしっかり覚えています

あとはオーズになりきった息子と
こっちもグリードやヤミーになりきって遊んであげればOKです

2010/12/12(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
DSやりながらTVを見る3歳児
ツッチー!DSかテレビかどっちかにしなさい

20101121 1
2010/12/09(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ボールプールが気に入ったツッチー
すっかりボールプールが気に入ってしまって
他の遊具に行こうとしないツッチーでした。

ボールプール
2010/12/06(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
