--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
屋根よりも・・・
ツッチーは気分が良い時に、子供の日に覚えた歌を歌います。


  屋根より高い、こいのぼ~り~

屋根よりも・・・

も?
2011/05/31(Tue) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パンツに手を突っ込んで熟睡


ツッチー、いくら暖かくなったとはいえお腹冷えないかい

2011/05/15(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
大岳鍾乳洞
バーベキューの翌日、大岳鍾乳洞に行ってきました。
相変わらずツッチーはカメラの方を向いてくれません
みーちゃんは入る気満々です

20110501 3




しかし!鍾乳洞の入り口を覗いた途端に
泣き出してしまい、中には入らずに帰って来てしまいました
(みーちゃんの背よりもはるかに低い入り口です

20110501 4



中はこんな感じです。
おばけが出そうな雰囲気が漂っています。

20110501 5

フラッシュで明るく見えますが、中は真っ暗です。
しかも、ヘルメットを渡された理由が覗いてみて分かりました。
かがみながら進まなければ頭をぶつける高さなんです・・・
腰痛持ちの私にはちょっときつ過ぎます。
妻もツッチーを抱っこしながらなんて無理です。(ツッチーは歩く気無し
結局入場料だけ払って入り口を覗いただけで帰って来てしまいました

2011/05/11(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
払沢の滝でハイチーズ!
日本の滝百選の一つ、払沢(ほっさわ)の滝の前でカッシャ!

20110501 2

この後、みーちゃんがツッチーの抱っこを羨ましがってぐずり
まさか駐車場まで抱っこさせられるとは思いませんでした

2011/05/07(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初めての川遊び
バーベキューをした後、川を散歩しました。
みーちゃんもツッチーも川は初めてです。

20110430 5

誰もいなくて貸し切り状態だったので、
すごい大自然の中に来たような感じでした。



20110430 4

みーちゃんは平べったい石を水面に何回跳ねさせられるかに挑戦していました。


20110430 3

  よ~し、俺もやってみよーっと!

  ツッチー、そりゃ重過ぎて危ないってば

2011/05/06(Fri) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初めてのバーベキュー
家族で初めてバーベキューに行きました。
ツッチーもみーちゃんも張り切って野菜を切ってくれました。

20110430 1



が、しか~し!

20110430 2

野菜だけが残りました

2011/05/04(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
