ダッコムシ

20110625 4

  ねえ、ツッチー、何やってるの?

  ダッコムシ・・・・



20110625 2

  ねえ、ツッチー、何やってるの?

  ダッコムシ・・・・



20110625 5

  ねえ、ツッチー、何やってるの?

  ダッコムシ・・・・



バーベキューに行きましたが、ず~っとダッコムシでした

2011/06/28(Tue) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ダンゴムシ



  ねえ、ツッチー、何やってんの?




ダンゴムシ


  ダンゴムシ




    
2011/06/28(Tue) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ホタルもよかった!菖蒲園もよかった!
横浜の四季の森公園の菖蒲園です。
ホタルが見れる時間までまだ時間があったので
菖蒲園をゆっくりと散歩しました。


しょうぶ
今日は朝から雨が降っていたので濡れた感じがまたGOOD



2011061104.jpg

  私、しょうぶに満足したからホタル見ないで帰ってもいいよ。
    ねぇ、帰りにCOCO'S(ファミレス)行きたい。

  もう、どいつもこいつも~

2011/06/12(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カワセミってどんなセミ?
横浜の四季の森へホタルを見に行ってきました。
まだ明るい時間に着いたら、なんとカワセミを発見しました
写真でしか見たことが無かったので感動しました

  みーちゃん、ツッチー、カワセミだよ!見てごらん。

  セミ?青い鳥しかいないじゃん

  お姉ちゃん、そんなセミなんかよりカメがいるぞ~  

カメ



  俺ホタル見なくてもカメが見れて満足したから帰ってもいいよ。

  パパもカワセミ見れて満足したから帰ってもいいよ。


  どいつもこいつも~  

2011/06/12(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
四季の森にホタルを見に行ってきました。
今年も横浜の四季の森公園にホタルを見に行ってきました。
去年は全くホタルに興味が無かったツッチーも

2011061105.jpg
  今年は見る気満々だぜ!

↓ちなみに去年の見る気全くなしのツッチーはこちら(ホタルの写真もあります)
http://padi.blog49.fc2.com/blog-date-20100617.html

2011/06/12(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る