幸せトーテムポール
幸せトーテムポール

幸せトーテムポール

みーちゃんの頭が笑った弾みでママのアゴを直撃しました

3年前の幸せトーテムポールと比べるとみんな大きくなりました
http://padi.blog49.fc2.com/blog-entry-488.html
2011/07/20(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
僕、クリリンみたいになりたいな。
  ねえ、マロン、体中毛がいっぱいで暑くない?
    僕はクリリンみたいな髪型になりたいよ。

20110626 1

  クリリンは短かすぎだろ
2011/07/20(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
充電式扇風機を停電に備えて購入しました。
夏の電力不足に備えて充電式扇風機を購入しました。
万が一、また計画停電が行われたら
エアコンや扇風機無しでは日中の暑さは凌げません。
1回の充電で約7~10時間使用できるようです。
LEDランプも付いているので夜間の停電でも役に立ちそうです。

充電式扇風機

作りは安っぽく、風量は強弱のみですが
緊急用としては十分な製品です。

しかし、これに頼らなければならない事態にはなって欲しくないものです。
2011/07/04(Mon) | 私のおすすめ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
来週また行くことに!
バーベキューに行って川に入ってうれしくなったみーちゃん。

20110625 3
  また来たい~!




ブランコに乗ったツッチーも楽しくって

20110625 1
  俺もまた来たい~!


来週、また行くことになりました。
しかも泊りで
2011/07/02(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る