どこから見ても同じにしか見えない
ディズニーランドはいつ行っても混んでますね。



みーちゃんが頭に付けているのは
前回来た時に買ったものとほぼ同じもの。
親から見たら全く区別がつきません。
家から持って来てたのに
「あ~、ちょっと違う~!」
とか言って新しいのを買わされました


みーちゃんよ、帰ってから
どっちが今回買ったやつか区別つくのかい
ここ何日かは区別つくだろうけど
おそらく来年になったら区別つくまい。

2011/12/30(Fri) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめてツッチーの幼稚園生活を見て感動!
既にツッチーは冬休みですが
忙しくて更新出来なかったので
今更ですが、先月の記事です。

保育参観に参加しました。
幼稚園でのツッチーを見るのがはじめてだったので
ちょっぴり感動してしまいました。



大きくなったな~
2011/12/23(Fri) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妻健在!
  みかんにする?りんごにする?柿にする?

  りんご!

  むかないで済むみかんにしてくれる!

  じゃぁ、聞くなよ

2011/12/10(Sat) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る