筏体験!
  僕達、子供達だけで筏探検に行ってきまーす!






  お姉ちゃん、随分と遠くまで来ちゃったけど帰れるの?

  大丈夫だよ!ロープが付いてるからママが引っ張ってくれるよ!

CIMG1586s.jpg

我が家では力仕事はママの仕事なんです

2012/06/25(Mon) | 子供のこと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
テントを買っちゃいました。
キャビンやコテージを利用し続けていましたが
とうとう我が家もテントを買いました。

CIMG1633s.jpg

家族の楽しみが増えました。

2012/06/14(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カメラ水没・・・
  キャビンに泊ったよ~。



  今回のキャンプの写真はこれ一枚です。


  僕がカメラを川に落としちゃったからね~


  今回のカメラは4ヶ月の命でした


  パパ、今度は防水カメラを買ってね
2012/06/07(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よみうりランドにもトリックアートがありました。
巨大迷路の中にトリックアートがありました。

2012.4.29 2

  コップからこぼれているミルクを飲んじゃおう!


2012.4.29 5

  絵からペンギンが抜け出てきたよ!


トリックアート

  壁に描いてあるカサ借りるね。


2012.4.29 6

  うぎゃ~!恐竜まで抜け出てきた~




  今度は東京のトリックアートに行ってみようか。
2012/06/03(Sun) | 子供のこと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
観覧車でのお決まりポーズ!
我が家では観覧車の天辺に着いたときに欠かせないポーズです。

てっぺん

「てっぺん!」

2012/06/02(Sat) | 子供のこと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る