またまたキャンプへ!
最近すっかりキャンプにはまっています。
パパが連休のときにはキャンプに行こうと思っています。
(最近では月に1回しか連休が取れてませんが・・・

20120624 3

朝と夜にはフリースが必要な気温でした。
夏でも油断は出来ませんね。


20120624 2

ここへ来ると筏遊びがすっかり恒例となりました
夏休みには川で泳ごうね

2012/07/23(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みーちゃんの熱が38度~39.5度から下がりません。そんなとき・・・
みーちゃんの熱がもう4日も下がりません。
2日めに37.5度まで下がったのでほっとしていたのですが
また39.5度まで上昇
食欲が落ちていたので仕事帰りに
みーちゃんの大好きなメロンを買って帰りました。

夜、デザートで食べさせようとしたそのときです・・・

続きを読む
2012/07/16(Mon) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る