ようやく我が家も液晶テレビになりました。
パパが独身の時から使っていたブラウン管テレビですが
デジタル放送のチューナーとして使っていた
ブルーレイレコーダーの調子が悪くなってきたため
ついに買い換えることになりました。

20120827.jpg

  僕、思い出作りのために写真を撮っておくよ。


20120827 2

  パパ、テレビ台と写真を撮って~!



この後、テレビ台は粗大ゴミとして業者さんに引き取られましたが
目の前でゴミ収集車に入れられバリバリに粉砕されていく姿を見て
子供達は大泣きしていました。

「今までありがと~う!安らかに眠ってね~  




20120909.jpg

後日届いた液晶テレビ。
今までテレビ台も大きかったのでかなりスッキリしました。


リサイクルの為、業者さんに引き取られていくブラウン管テレビを見送る子供達。

「今まで思い出をたくさんありがとー!君のことは忘れないよ~!」

業者さんの車が見えなくなるまで見送っていました。

2012/09/16(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ツッチー5歳の誕生日
2012年8月26日 ツッチーが5歳になりました。

20120826 3

  俺の大好きなキュレムのケーキだぜ~。


20120826 2

  5歳の直前に5針縫ったぜ~。
    ワイルドだろ~!


20120826 1

  誕生日プレゼントは、ず~っと欲しかった
    アンパンマンのふんすいパラダイスだぜ~。
    おこちゃまだろ~!
2012/09/09(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る