ツッチー運動会で何処へ行く?
ツッチーが楽しみにしていた駆けっこです。

20121020 1

ツッチー君、名前を呼ばれて大きなお返事が出来ました。



20121020 2

位置について、よ~い、ドン



20121020 2.5

完全に出遅れました



20121020 3

あれ?、ツッチー何処へ行くんだ?
君は3コースだぞ



20121020 4

1コースより外側でゴールしたツッチーでした



ツッチー、来年は真っ直ぐ走るんだよ!

20121020 5

わかりました

2012/10/20(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運動会お疲れ様
みーちゃん、運動会がんばったね。
夏休みの間も、夏休み後も練習のために
パパが会社に行くより早く学校に行ってたもんね。

20121006 1


運動会の最後の楽しみ!点数発表!

20121006 2

結果はこの表情の通りだったけど
お疲れ様でした!

2012/10/08(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お姉ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
お姉ちゃんが10歳になりました。

  みーちゃん、お誕生日おめでとう!



すっかりお姉ちゃんになってしまって
もう「みーちゃん」なんて言い辛くなってしまいました。

あんまり急いで大人にならなくていいからね。

2012/10/01(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る