--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
AKB48の総選挙
AKB48の総選挙の日
チケットも無いのに、ママと雰囲気だけ味わいに行ったね。
これも思い出。



興味のないツッチーとパパはお留守番してました。
2013/06/20(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕、ネコ飼いたい!
公園で見つけたネコを撫でるツッチー

20130601 2

  僕、ネコ飼いたくなっちゃった~

2013/06/17(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着替えは必需品ですね。
ツッチー海で大はしゃぎ。

20130526 2

 水着も着替えも持ってきてないから入るのは足だけにしとけよ~!



20130526 3

 なんで持ってきてくれなかったの!もう頭までビチョビチョだよ!


 ・ ・ ・ 





2013/06/08(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴールは近くなったかい?
20130518 1
みーちゃん、ゴールは近くなったかい?
すっかりお姉さんになったね。

↓小学1年生のときの同じシーン
http://padi.blog49.fc2.com/blog-entry-708.html

2013/06/07(Fri) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャンプの思い出
今更ですがGWの記事です。

20130504 1
 ニジマスいっぱい釣れたよ~



20130504 2
 今お姉ちゃんが焼いてあげるからね



20130504 4
 初めての串焼きだけど上手く焼けたかな~



20130504 3
 お姉ちゃん、すごくおいしいよー




 この釣りがきっかけで釣竿を買う羽目になりました・・・

2013/06/06(Thu) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
