--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サザエ初体験
子供たちは初めてのサザエです。

まずはお姉ちゃんから食べてみよう。

20130706 5

  では、いただきま~す。




20130706 6

  はぐはぐ・・・ちょっと硬いな~・・・




20130706 7

  ごめんなさい、あんまりおいしくかった・・・。





さて、ツッチーも食べてみようか。


20130706 9

  あ~ん




20130706 8

  んっ おいしい




ツッチーは気に入ったようでした。

2013/07/27(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
釣れなければ磯遊びに変更さ~
今週は江の島にやってきました。
早速防波堤でサビキ釣りを試みるも釣れる気配無し!
あきらめの早い我が家では約10分で釣り終了~!

20130706 1

というか、子供たちが楽しみにしていたのは
むしろ磯遊びだったから終了したという感じです。
釣竿よりも網が似合うみーちゃん。



20130706 2

網はパパが取っちゃったから
みーちゃんとツッチーは砂遊び。



20130706 3

  お姉ちゃん、やばいよ、帰り道が無くなってきたよ!



20130706 4

  ママはもっと遠くにいるよ~。



我が家の一番のおてんば娘は妻でした
着替えが無いのに膝まで濡れて帰ってきました。
そう言えば、大島から全身ずぶ濡れで帰ってきた妻でした。
http://padi.blog49.fc2.com/blog-entry-32.html
2013/07/08(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本牧海釣り公園にリベンジだ!
6/29(土)本牧海釣り公園に行ってきました。

20130629 0
前回は、ボウズな上に、ツッチーが39度の熱でダウン。
果たしてリベンジとなるのでしょうか。
まぁ、実質初めての釣りだけど1匹は釣って帰りたいね。


20130629 1
僕にも釣れたよ~。
僕はこの後、アジとイワシも釣ったよ。


20130629 2
私もサッパがいっぱい釣れた~!
サビキ釣りしたんだけど、途中からエサ入れるのがめんどくさくなったから
エサを入れずに釣ってたんだけど、エサ入れなくても入れ食い状態だったよ~。


サッパ48匹、イワシ2匹、アジ1匹が釣れました。
2013/07/06(Sat) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海釣り初体験
海釣り初体験!
初心者向きと言われるサビキ釣りに挑戦しました。
みーちゃんは釣る気満々!

20130609 1


しかし、どうもツッチーに元気がない
どうしたツッチー!


20130609 2

ありゃりゃ~、なんと39度の熱があるじゃないですかー


あらためて来ようとリベンジを誓い、
ボウズで終わった我が家の釣り初体験でした。

2013/07/01(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
