--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6歳のお誕生日おめでとう!
ツッチー6歳のお誕生日おめでとう!

20130825 2
今日のケーキはお姉ちゃんの手作りだよ。
今日のツッチーの誕生日ケーキを作るために
お姉ちゃんは塾のテストを1日早く受けたんだよ。
弟想いのお姉ちゃんだね。
予想点数は28点って自慢してたよ。(100点満点なんですけど)


20130825 3
お姉ちゃんが6歳のときの6の数字のろうそくを
お姉ちゃんがしっかり取って置いたんだって!
それにはパパもびっくりしたよ。


20130825 4
ろうそくを一気に吹き消して、


20130825 1
グレープジュースで
「かんぱ~い!」
「ツッチー、お誕生日おめでとう!」

2013/08/25(Sun) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
