--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お姉ちゃんは将来はどんな仕事をしているのかな。
  お姉ちゃんは将来カメラマンを目指すのだ!



どんな夢でも、今から目指して行けばきっと叶うよ。
どうすれば夢が叶うのかをしっかり考えて行動するといいよ。
ただ漠然と受験しても、
将来のビジョンが決まっていなければ何にもならない。
いい学校に行けば、将来の選択肢が増える
という人も多いけれど
子供のうちはしっかり遊ぶことも大事。
遊んで体力をつけておかなければ
いざというときに力が発揮できないぞ。

今は、将来どんなことをやりたいのか。
どんな職業があるのかを一生懸命学びなさい。
パパが休みのときにはいろんなところへ出かけて
いろんな体験をして、
将来、どんなことをやってみたいかを
パパと一緒に考えよう。

今はまだ可能性のかたまりだ。
周り近所のお友達が受験するからと焦る必要はないからね。
隣の芝生なんか気にするな!

2013/11/20(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロス空港乱射事件・・・・・
先月末から米国へ来ています。
昨日まではミルウォーキーに滞在し、
今日はグリーンベイに来ております。
明日はロサンゼルスに移動の予定ですが
もし、予定が2日早かったらと思うと恐くなりました

131030-004253_R.jpg
ダラス空港に到着した際にはこんな場面に遭遇。
事故なのか、何かを焼却していたのかは不明です。

無事に帰れますように


帰国したら駅前留学しなくちゃ。
2013/11/03(Sun) | 仕事やニュースから | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
