潮干狩りに行ってきました。
千葉県木更津市の金田海岸に潮干狩りに行ってきました。



我が家では3回目の潮干狩り。
今回はツッチーが大きくなったこともあって
過去最高の収穫でした
お姉ちゃん、ハマグリおめでとう!


過去の潮干狩り記事。
子供達は順調に成長しているようです。

http://padi.blog49.fc2.com/blog-entry-862.html

http://padi.blog49.fc2.com/blog-entry-722.html

2014/05/26(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三浦海岸に行ってきました。
20140511 1

久しぶりの海です。


20140511 2

砂浜は大きな砂場みたいで楽しいね。

2014/05/18(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりのキャンプ
GWに久しぶりにキャンプに行ってきました。
まぁ、キャンプと言っても山はまだ寒いのでコテージ泊です。

20140503 1

ニジマス釣り対決は引き分け~。
決着は海釣りに持ち越しか???


20140503 2

ご飯もおいしく出来ました。


20140504 2

川はまだ冷たかったけど子供たちはへっちゃら。
パパは3秒でギブアップ


20140504 3

来年は中学生になるお姉ちゃん。
いつまでパパにくっついて写真撮らせてくれるのかな。


20140504 1

また来ようね!

2014/05/06(Tue) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仙台に行ってもポケモン・・・
20140419 1

仙台に行ってきました。


20140419 2

牛タンの正体を食べる前に知った子供達、
「食べる前に言わないで~!食べられなくなるでしょ~
と言っておりましたが、しっかり完食しました


20140419 3

そして、仙台で行ってみたいところは~?
って聞いてみると、
「仙台城(青葉城)!」
と言うはずもなく


20140419 4

「ポケモンセンター!」
でした。
ツッチーの頭の中は「ポケモン」でいっぱいです。

2014/05/05(Mon) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る