雨でパレード類が中止!でも空いていたから良しとするかな。
6/29(日) どこへも出かける予定がなかった我が家。
朝起きると天気予報では雨。
でも、外は降りそうではあるが降っていない。

朝、9時。
ようやく起きてきた子供たちに
私の思い付きの一言。
「今からディズニーランドでも行くか?」

朝から天気予報では雨だったので
空いているのではないかとの思い付きの一言で
急遽ディズニーランドへ行くことになりました。


20140629 1

途中、雨が降ったりして
七夕のパレードやエレクトリカルパレードは中止。
直前までは雨は降っていなかったのに
中止が告げられると、いずれのパレードも間もなく大雨が・・・。
ファストパスを取って楽しみにしていたスプラッシュマウンテンも運転中止・・・。


20140629 2

踏んだり蹴ったりに聞こえるかもしれませんが
11時過ぎの到着にも関わらず
日曜日にしては待ち時間がいつもの半分以下だったので
これまでで一番たくさんのアトラクションに乗れました。

雨予報の日のディズニーは結構いいかもしれないなと
思った一日でした。
2014/07/16(Wed) | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る