初ブログ!
初投稿です。小学校の入学式、引っ越してきたばかりで幼稚園からの友達もいない中の初登校の緊張がよみがえるなあ~。じーごくのそこかーらー、よみがえる~。あーくまーの化身・・・なんて歌があったな~。この歌がわかった人。はい、私はあなた位の年齢です。困ったことにいまだに特撮ヒーローが好きなんです。もちろん仮面ライダーカブト見ましたよ。しかも3歳の娘に「パパ!仮面ライダー始まるよー!」って起されて・・・。こうなったらおじいちゃんと呼ばれるまで見続けてやる。まあ、こんな幼稚なパパのブログが今日から始まろうとしています。
2006/02/03(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/1-76208edd
 ホームに戻る  次のページ