スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
懐かしい歌がいっぱい!
いやぁ~、今日帰ってきたら懐かしいアニメの歌がやっていたね~。録画しておけばよかったなぁ。ランキングのようだったけれど、タッチと宇宙戦艦ヤマトしか見れなかった。あー、ランキングが気になる~。ときどき懐かしいアニメ番組やるけど大体出てくるのが一緒なんだよね。それと、懐かしいといって出てくるアニメは半分は私にとっては懐かしくないんだよね。(20年位前程度では懐かしいに入らない)やっぱりフランダースの犬やキン肉マンとか出たのかな?

では、私の勝手な懐かしいランキング!というか順不同。思いついたままに書いてみよう。みんないくつ知っているかな?

スーパースリー、ゴームズ、ターガン、シャザーン、マイティーハーキュリー、ラムジィ、ペネロッピー、フランケンロボ、シンドバット(マジックベルトのやつね)、鉄腕アント

さぁ、わかる人はいるでしょうか。(っていうかお前何歳だ???って思われたかな)


2006/02/08(Wed) | 特撮ヒーロー、アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/10-69fdfb8d
前のページ ホームに戻る  次のページ
