スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャイニー アップルジュースをゲット!
DSC01054.jpg

アオレンのりんごジュースに引き続き、シャイニーのりんごジュースです。こっちの方が缶のにおいが無いような気がします。私が子供の頃はクリーム色の缶にりんごの写真というシンプルなものだったと思うのですが、今の缶はりんごより、ねぶたを前面に押し出して青森を強調しています。
横っつぁん@津軽出身のTb吹きさんはこの缶ジュースのことを言っていたんですね。私は古い缶しか知りませんでした。
2006/04/18(Tue) | 日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
コメント
--ジュースより・・--

ザビーに目が行く私でした。(* ̄m ̄) ププッ
先週の土曜日に、夫が私に内緒という事で、ザビーのキャストオフ2を買ってあげたそうです。
私やばあばが買ってあげると甘やかすなとかライダーのおもちゃはもう幼稚だからやめろとか文句を言うくせに、自分は買ってあげてんの・・・。(-_-#) ピクピク
ザビーは夫の実家に隠してあるそうです。
子供が夫の実家に行きたがるように そうした作戦に出たらしいです。
次々と欲しいものをゲットする長男・・。
次の狙いは、カブトのバイクみたいです。
by: ぴよこ * 2006/04/18 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--たまぁに…--

何処かのお店で見かけますよ。
えっと…何処だっけ?思い出せません…
by: チカ * 2006/04/19 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--どこでも買えるのか・・・--

ぴよこさんへ
旦那さんの気持ちわかります。うちも私の実家には行きたがりませんので。3歳になってようやく実家に帰れるようになりました。

チカさんへ
えっ?これって結構買えるんですか?青森から取り寄せたのに・・・
by: ダイバダッタ * 2006/04/19 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご報告ありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました。
そうなんですよー、今は基本はこういうデザインなんです。
いつからだろう?? 私も小さい頃は黄色いシャイニーを
飲んでた記憶があるんですが……
「金のねぶた」と「銀のねぶた」っていう、基本のタイプよりも
量が少なめで高級(?)なスペシャルバージョンもあって、
贈答用とかに重宝されてるみたいですよ。
前に青森のばーちゃんが金と銀を送ってくれたんですが、
さすがというかなんというか、美味しくて懐かしくて感動でした!(笑)

というわけで今度はぜひ金と銀を召し上がってみてください(笑)
そしてそのことをブログにアップなさった際にはぜひまた
うちのブログまでご一報をいただければすっ飛んでまいります。
by: 横っつぁん@元ツガリアンTb吹き * 2006/04/19 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--金と銀ってもしかして--

横っつぁん@元ツガリアンTb吹きさんこんにちは。
金と銀ってもしかして濃縮還元ではなくてストレート果汁100%ってやつかな~。それならアオレンのを記事にする前に飲んじゃったv-12。確かにあれが一番おいしかった気がします。また手に入れたらアップします!
by: ダイバダッタ * 2006/04/19 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/108-aff40bf6
絶対わざとやってる
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) モナミ【2006/04/19 14:44】
前のページ ホームに戻る  次のページ
