--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
過去最短記録更新!近いっていいよー。
今日は、会社からの帰宅時間最短記録を作りました!

17:00定時退社なのですが、なんと!17:05には帰宅しました


帰る前に車を会社の前にスタンバイ!

16:59には帰る準備完了!

17:05には家に到着!


これだけ見るとなんかやる気のないサラリーマンですよね。

でも、今日はみーちゃんと遊びたかったのだ

多分風邪が良くなっているだろうからさ~






さぁ、み~ちゃん風邪治ったかなー???

治っていたらちょっとだけパパとあそぼ~







   



みーちゃんはいませんでした




ちきしょ~!車見に行ってやる~!

妻の意見聞かずに決めてやる~!

 ←せっかく早く帰ってきたのに娘と遊べなかったパパに愛の応援プチを
2006/04/22(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--うらやましぃ--

いいなぁ
うらやましい限りです

近いだけでもうらやましいのに
その上
マイカー通勤ですか

ラクしてますね

楽ばっかりしていると
太っちゃうぞ
老化は足からくるんだからね
ちゃんと歩いたほうがいいんだぞ

でも、やっぱりうらやましい...
by: ゆきぼっこ * 2006/04/22 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきぼっこさんと同じく!--

なに?
私は 2時間かけて移動なのに!

by: 海ん美 * 2006/04/22 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おなじく--

自分も2時間かけて移動してます!
うらやまし~

みーちゃんと遊びたいという気持ち分かりますよ~!
姪っ子がいるんですけど可愛くてしょうがないです。
遊びにいくとずっと一緒にいます(笑)
by: yosaku * 2006/04/22 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--なんですとぉ~~~!!!--

そんな時間に家に帰れるんですか?
うらやましぃ~~~v-10

うちの旦那さま、日付が替わった頃、
ご帰還なさいます。(爆)

みーちゃん、どこへお出かけだったのかな?
by: さとゆみ * 2006/04/22 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--早っ--

それにしても子供と遊べるなんてー
これからもっと日がのびて、いっぱい遊べるじゃないですかぁ。うらやましー

うちは転勤して残業は減ったけど、かなり遠くなりました(T_T) 
帰りは1時間半くらい。でも前より早く帰ってくる(笑)
by: ふふふ。。 * 2006/04/22 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--近すぎて歩かなくなりました--

普段はちゃんと歩いて通っていますよ。
っていうか最近ようやく歩くようになったって言った方がいいのかな。
今まで約4年間車通勤していたのでほとんど歩かなかったんですよ。
その前の2年間は徒歩3分、その前の2年間は徒歩7分でした。
それより前は電車を2回乗り継ぎ1時間以上なんて時期もあったんですけど、少しずつ近づいてきたんですよ。通勤時間がもったいないのでね。
まぁ、近くに引っ越してきた理由は終電に間に合わない日々が続いたからなんです。直前の車通勤も、電車やバスがなくなっちゃうからだったんです。(面倒だからじゃないのよ~)
何度会社に泊まったことか。会社に湯道具おいていて銭湯へ行ってからまた仕事って時期を乗り越えて今があるんです。
決して早く帰りたいだけではなく、少しでも仕事が長く出来るようにという気持ちも含まれているんです。(本当だよ)
by: ダイバダッタ * 2006/04/22 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--遠ければ遠いなりに...--

近ければいいってもんじゃ...

通勤定期があるから
遊びに行くとき電車代かからないもん

電車の中で
勉強できるもん

雑誌買わなくても
中吊りだけで内容がわかっちゃうもん

だから、
遠ければ遠いなりにいいことだって。。。

もしかしたら、

新しい


運命の


出会いだって...

P.S.
みいちゃん、元気になりましたか?
気温の高低が激しいので
着るものなんかに気をつけないとね

とくに、みいちゃんは
かぶり系の
脱ぎ着が大変ですからねぇ


いつもヘルメットかぶっているもんね
by: ゆきぼっこ * 2006/04/23 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--すっかり元気になりました--

ゆきぼっこさんへ
確かに近くてどうしようもないことがあります。
寝坊したら即遅刻につながります!
遠いときは、なんらか通勤方法で取り戻すこともできましたから。(タクシー使ったり、車使ったりとかね)

みーちゃんは完全に復活しました!ありがとー!
by: ダイバダッタ * 2006/04/23 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/113-c3fea061
前のページ ホームに戻る  次のページ
