--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちの女房16
みなさん、『ピタゴラスイッチ』という番組をご存知でしょうか?

その番組中に「おとうさんスイッチ」というコーナーがあります。

五十音が書いてあるリモコンスイッチで子供がお父さんを動かすという遊びのコーナーです。

例えば「おとうさんスイッチ !」っと言われたら、「お」で始まる動作をします。

「お皿を洗う」等、言葉で言いながらパントマイムで表現します。我が家でもときどきやらされています。

今日、私が帰ってきたら、「おかあさんスイッチ」と言って、妻と娘が遊んでいました。

黙って様子を見ていると・・・


娘)  「おかあさんスイッチ !」


妻)  「ありんこを潰す~」(アリを潰す動作をしながら・・・)


娘)  「・・・  




妻よ、もっと何か思いつかないのかよ・・・

しかも、妻はふざけていないでまじめにやっているのである  

 ←こんな妻にクリックお願いします。
2006/04/25(Tue) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

アリを潰すって・・・・v-12
それを思いついたほうがすごい!
by: ふふふ。。 * 2006/04/25 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ!--

「あっ」
あっ、あっ、蟻を潰すって

それが、とっさに、自然にでるってことは
いつも...

実験!
お母さんスイッチ 「お!」

おとうさんを...






by: ゆきぼっこ * 2006/04/26 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ピタゴラスイッチ--

好きな私としては、ちょっと…
奥様徹底しすぎて夢に出てきそうです。
by: チカ * 2006/04/26 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--スイッチオン--

へぇ~『ピタゴラスイッチ』…おもしろい番組ですね。
どこでもやってるのかな
しらべてみよっと。
by: K-L-M-N * 2006/04/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--妻よりの言い訳--

みなさーん、冗談で言ったんですよ~。
だって。

私にはそうは見えなかったんですが・・・。

みーちゃんなんか、ママのそのセリフを聞いて
「・・・だめでしょ!潰しちゃ!だったらアリのマネをするって言いなさい!」
って言ってアリのマネしていたもん。
by: ダイバダッタ * 2006/04/27 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/117-97873080
前のページ ホームに戻る  次のページ
