スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早く帰ったのでご飯を食べに行きましたよ。
昨日は会社から早く帰ったので家族で外食した。


みーちゃんはお店の扉を開けるなり

「いらっしゃいませー!3人ですがこちらで食べてきまーす!」

と大声で手をあげて入っていったもんだから、全お客の注目を浴びておりました

ヘルメットかぶったまんまだったし、自分でいらっしゃいませって言っちゃうし、そもそもテイクアウトなんてないバリバリ中華料理店だしで店内爆笑の渦でした


DSC01105.jpg

さぁ、食うぞー!っと食べる気まんまんのみーちゃんです

 ←わんぱくみーちゃんにポチお願いします。
2006/04/27(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--きっと--

そして そんなかわいい、みーちゃんに店員さんは
「いらっしゃっいませ~。何様(何名様ですかと言えず)ですか?」 と 話しかけるんでしょう!?

ごゆっくりどうぞと 請求書をまるめて入れたつもりが お冷やにドボン。

こんな失敗をしてしまうんでしょう(実話)
by: 海ん美 * 2006/04/28 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--私にもこんな経験が・・・--

デニーズでバイトしていた頃の話です。

「たまご2個をお好みの焼き方で」というメニューがあったの(何年前だ)。デニーズ側としては、スクランブル、目玉焼き、ポーチドエッグなどのつもりだったようだけれど、10人中7人くらいは「硬め」とか「ミディアム」とか答えていましたよ。そのうちこのメニューはなくなりましたけど。
by: ダイバダッタ * 2006/04/29 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/119-007e6994
前のページ ホームに戻る  次のページ
