スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
兄弟拳バイクロッサー、宇宙鉄人キョーダイン
おーっと!兄弟拳バイクロッサーを忘れてはいけないなー!主演の金子 哲さんとは同じ舞台に立ったことがあるのだー!カスタードクリーム入りの黄金焼きをおごってもらいました。(この舞台は約一ヶ月公演だったのだけれど、なんとここで心霊体験をしてしまうのでした。このことは又後日憶えていたら書くことにします。)

兄弟と言えば、宇宙鉄人キョーダインも忘れていました。私は長男なので兄弟ものは兄貴の方に感情移入していました。キョーダインも兄貴スカイゼルが好き!と周りの友達には言っていた。しかし、突撃ヒューマンの夏 夕介氏より、仮面ライダー2号の佐々木 剛氏の方が好きだったので本当は弟グランゼルが好きだった

ああ、書いている間にもどんどん思い出すね~。
コロボックルとかジムボタンとかポールのミラクル大作戦とかさぁ~・・・ハゼドン、けろっこデメタン、星の子チョビンなんていうのもあったね~。
2006/02/08(Wed) | 特撮ヒーロー、アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/12-4fcbbf27
前のページ ホームに戻る  次のページ
