スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仮面ライダー 1号 本郷 猛 登場
DSC01113.jpg

今日の仮面ライダーカブトは、仮面ライダー THE FIRSTの本郷 猛が出てくるっていうから1号ライダーの登場に心ワクワクさせて待っていたのに、あれでおしまいか~

私と同じように1号ライダーの登場を期待していた人達のためにせめて写真だけでも載せましょう

 ←ポチッと押せばクロックアップするかも
2006/04/30(Sun) | 特撮ヒーロー、アニメ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
コメント
--仮面ライダー--

仮面ライダーは「アギト」からずっとみてます
う~んと、「リュウキ」「ファイズ」「ブレイド」「ヒビキ」
(ごめんなさい順番は自信ありません)
一番好きなのは、アギト
笑顔がすてきな「賀集利樹」くんが
ちょっと天然入った「とぼけた」キャラで
(記憶喪失なの)
でも、変身するとすっごく強くて
ただ、なぜ変身できるのか
自分でも分からなくて
悪者をやっつけて
めでたしめでたしという
イメージとはほど遠く
なかなか深い作品で
普通に「連ドラ」として見て
はまってしまいました

それ以降、日曜の朝は
「仮面ライダータイム」となっています
今後のカブトの展開も楽しみです
by: ゆきぼっこ * 2006/05/02 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
--私もです。--

はじめまして。
ブログに来ていただきありがとうございます。
私も本郷猛役で黄川田将也さんが出ると聞いて、すごく楽しみに見ていたのですが、ワンシーンで絡みもなく終わってしまったので、とても残念でした。
ではまた遊びに来させてくださいね。
by: だいじろう * 2006/05/02 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--仮面ライダーの名前にウルトラマンの名前を入れてみよう--

ゆきぼっこさんへ
私は平成ライダーは555から見ています。
ゆきぼっこさんのブログに仮面ライダーの名前のことが書いてありましたが、仮面ライダーの名前にウルトラマンの名前を付けてみても結構様になるような気がしませんか?
仮面ライダーネクサス、仮面ライダーコスモス、仮面ライダーガイアなど。

だいじろうさんへ
そうだよね、そうだよねー!
これで終わってほしくないよね~。
後で仮面ライダー1号としてワームを倒してほしいよね~。
クロックアップしたワームに歯が立たないか???
by: ダイバダッタ * 2006/05/03 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

こんばんは、お久しぶりです。

私も、この時は1号が出るというので期待していたら、
あれだけ?!っていう感じで終わってしまって残念でした・・・。
やっぱり、変身はしないのね・・・。

しかし、チャラオは相変らず弱いですねー・・・
でも、そこがモチーフと合ってて良いのかも?
トンボってどう考えても、強いイメージ無いですからね。

加賀美くんが休職したり、天道がシャドウのリーダーになったり、
また色々な展開を見せてくれそうなカブトですね。

それにしても、ザビーはまた持ち主が変わるのかな・・・?
本当に浮気な奴(ザビーゼクター)です。

それでは、御身体大事になさって下さいね。
私も、子供産んだ時に経験しましたからお気持ち分かります。
早く治ると良いですね!!

では、また!!
by: シノブ * 2006/05/07 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--トンボ改めカゲロウにしたらどうかと--

シノブさんへ
トンボでもオニヤンマとかならちょっとは強そうなんだけどね。トンボ改めカゲロウがいいと思いまーす!
by: ダイバダッタ * 2006/05/08 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/123-c0905909
仮面ライダーの名前
「ダイバダッタ」さんの記事にコメント書いてて気がついた仮面ライダーって3文字アギト・ヒビキ・カブト・ファイズ3文字っていうか3音(ブレイドは違うけど)なん とっても ゆきぼっこ【2006/05/02 06:50】
前のページ ホームに戻る  次のページ
