ゴールデンウィークは安静にしなければ!
最悪です・・・。


おとといの晩から急におしりが痛くなり、昨日肛門科へ行ってまいりました。
痔です。なんとかかんとかとか言われたけれど、イボ痔のようです。


「じゃぁ、切っちゃいましょう」


へっ?まだ心の準備が・・・


しばらく安静にしなくてはいけません。車の運転もできません。イスにも座れません。自転車なんて1週間はダメだそうです

あああぁぁぁ・・・・・・せっかくのゴールデンウィークが~・・・


家族をどこにも連れて行ってあげられなくなっちゃいました。ごめんよー!


今、生まれて初めてナプキンをしています。(初めてに決まってる)
女性の気持ちがちょっとだけわかったような気がします・・・。

本当はいろいろ遊びに連れて行ってあげたかったのに・・・
ごめんね、みーちゃん!
PICT0035.jpg


 ←同情するならプチしてね(古い・・・)
2006/05/03(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

せっかくのGWに痔とは…
ゆっくり休んでくださいね。

イスに座れないってコトは、立っている時間の方が多いんですか?
ちょっと気になります…。
by: kota * 2006/05/03 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に…--

きっとみーちゃんだって分かってくれます。
お父さんと一緒に居るだけでも、楽しいはずですよ。
まずは、お体を大事にしてくださいね。
by: チカ * 2006/05/03 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--立ち膝でPCに向かっています。--

kotaさんへ
立っているか、ず~っと寝ています。パソコンには立ち膝で向かっています。もうかれこれ1時間くらい経つのでもう膝が限界です。
昼間診察してもらって、今日からシャワーの許可が出ました。まだ、あと一日くらいは辛そうです。

チカさんへ
みーちゃんよりも妻がかわいそうです。せっかくのGWに出かけられないので相当ストレス感じているはずです。私がこんななので娘の相手もしてあげられませんし。この償いはきちんとしてあげないといけないと思っています。
by: ダイバダッタ * 2006/05/03 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に--

もう頑張るのは、諦めてのんびりすごしてしまいましょう。
嵐の前の静けさの如くに!!!
by: 海ん美 * 2006/05/04 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--のんびりします。--

はい、のんびりします。
妻も今回のGWは諦めたようです。
近所の公園で遊ぶだけのGWになりそうですv-406
by: ダイバダッタ * 2006/05/04 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/125-13555518
前のページ ホームに戻る  次のページ