--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちの女房17
みーちゃんの写真を撮ろうとしたら妻が

「妨害してやる~!」

と言って足を出してきました



こんな妻ですが、今回のゴールデンウィークはとってもやさしいのです。

いつもの妻なら

「や~い!痔になってやんの~!はずかしー!」

とか言って徹底的に茶化す、小ばかにする、からかうのオンパレードか

「おいおい、せっかくのゴールデンウィークなんだから痛いの我慢してどっか連れてけ!」

って言ってくるかと思っていたのに


「神様がゆっくり休んで普段の疲れを取りなさいって言っているんだよ。」

だって!

まぁ!びっくり


妻よ!ごめんな。
すっかり君のことを誤解していたようだ。
本当はやさしいんだね。

 ←妻のやさしさが長く続きますようにクリックお願い!
2006/05/04(Thu) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--素敵な奥様--

奥様の優しさ、嬉しいですね~v-238
素敵な奥様だわ。

私も見習わなきゃ!

残りのGW、安静に・そして楽しくお過ごしくださいね~v-22
by: さとゆみ * 2006/05/04 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--病人を--

どやしつけるほど、奥様も鬼ではないですよ。
うちだって、病気の時は、手厚い看護してますから(笑)たまに怒られますけど…
by: チカ * 2006/05/04 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--いい奥様をお持ちですね--

素敵な奥様をお持ちでうらやましいです。
うちの鬼ときたら・・・、はぁ。
そのうち、いいことあるさって言い聞かせて今日もご機嫌取りです。
by: bityes * 2006/05/04 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--やさしいところもありました--

さとゆみさんへ
今回はすごくやさしいです。うちのなかでごろごろするしかできないのですが、文句も言われません。治ったらコキ使われること必至ですv-411

チカさんへ
そう、今のやさしさは病人だからなんですよね~・・・。治ったら家でごろごろなんてゆるされませんもの。治ったらどこか連れてってあげなくちゃ!

bityes さんへ
多分、普段の妻はbityes さんが想像しているような妻ではありません。ちょっと修行すれば鬼になれそうです。仮面ライダー妻鬼とでも名付けましょうかv-411
by: ダイバダッタ * 2006/05/04 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/127-cf3d3f36
前のページ ホームに戻る  次のページ
