スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アカチャンホンポに何しに行くの?
GW最後の昨日のお話

私)  せっかくのGWなのにどこにも連れて行ってあげられなかったので
    せめて最後の日くらい好きなところへ連れて行ってあげるよ。
    みーちゃん、どこ行きたい?


み)  アカチャンホンポ!


私)  ・・・・・・(なっ・アカチャンホンポ~) なにしに行くの


み)  人間見に!


私)  ・・・・・・  





そして、娘の念願をかなえてあげました。(安い念願だ)


み)  わぁ~ 人間がいっぱいいる~
    (なにがうれしいんだ、みーちゃんよ)


周辺のみなさんが振り返る


私)  (小声で) みーちゃん、声出して言うのは止めなさい!


み)  だって、声出さないと聞こえないじゃ~ん


 ←ブログランキング参加してます。よかったら押してくださいね。
2006/05/08(Mon) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

み、みーちゃん、本当に3歳?
フーちゃんと一緒とはとても思えませんよ。笑える(^m^)
それもこれも、やっぱり奥様の影響かしら?(笑)
by: ふふふ。。 * 2006/05/09 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっとー--

みーちゃん、人間は駅に行けばいくらでも見る事が出来るのに…
奥様の教育が少しずつ徹底されているんですね?
by: チカ * 2006/05/09 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--みーちゃん…--

みーちゃんの幼稚園の先生とか かわいそうな気がしてきました…。
by: 海ん美 * 2006/05/09 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--本当に3歳だよ (3歳7ヶ月)--

ふふふ。。 さんへ
本当に3歳ですよ。 でもお隣のお子様はもっとよくしゃべります。最近、会社から帰ってくるとよくうちに遊びにきているのですが
「おかえりなさーい。いつも遅くまでお邪魔して申し訳ございません。晩御飯の時間にはちゃんと帰りますので、よろしくお願いします。」
って言われましたよv-12
そして、みーちゃんと世間話をしていましたv-12

チカさんへ
人間って言葉が気に入っているみたいなんですよ。多分、最近お気に入りの「日本昔話」のエンディングの いいな~、いいな~、にんげんっていいな~・・・・でんでんでんぐりかえって、バイバイバイ!で覚えたから使ってみたいのかなぁ~。

海ん美さんへ
幼稚園が終わったあと、その日がどうだったかを先生から伝えてもらえるんだけど、世間話をしていたと言われたと妻から報告受けました。(ここでもか!) 3歳児の世間話っていったい・・・v-394
by: ダイバダッタ * 2006/05/09 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/132-3dffca5c
前のページ ホームに戻る  次のページ
