--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家族みんなが笑顔になれる!
前にご紹介した『子育てハッピーアドバイス』の第2弾

『子育てハッピーアドバイス2』が出ていました。

happy.jpg


普段漫画しか読まない私でも非常に読みやすかったです。
だって、これも漫画仕立てだから

イラストを見ているだけでもほのぼのしちゃいますよ

0歳~1歳のしつけ、1歳~2歳のしつけ、2歳~3歳のしつけまではなんだか懐かしくなりましたね。(そうだった、そうだったってね)

今のみーちゃんは、3歳~5歳のしつけになるのかな。
「簡単なルールが守れるようになったり、わざと親に反抗したり・・・」
おぉ~、当たってる

IMG.jpg

今のみーちゃんはこんな感じかなぁ


あっと、このブログからは買えませんので本屋さんで探してね!


こんなほのぼのしたイラスト描けるようになりたいなぁ~。


 ←クリックしても買えませんが、クリックしてね。
2006/05/11(Thu) | 私のおすすめ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--本・・・--

「クリックしても買えませんが、クリックしてね。」
↑これには大爆笑しちゃいましたv-411
 うまいです。 ぽちっと~

『子育てハッピーアドバイス2』参考にしますね。
子育てはまだまだ先の話ですが・・・
by: K-L-M-N * 2006/05/11 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りです♪
この間は覗いて頂いたようで^^ ありがとうございます。

私も、この本買いましたよ~。
ホント、すぐ読めちゃうし 参考になるし。
イラストも可愛いですよね。
しかし、本屋で1冊目のはなかったので、欲しくてウズウズしてるところです。

なかなか本通りに出来ないんですが^^;
頑張らないと!
by: ちゃーちゃん * 2006/05/12 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちはぁ!--

いつも楽しく読ませて頂いておりますv-222
ぢつは前の『子育てハッピーアドバイス』の紹介のブログを読ませて頂いた時に、おぉ!
と思い、即座に2冊とも注文しちゃいましたv-218
なかなか本通りにうまくはできませんが、頑張ろうと思いましたv-82

ステキな本を紹介して頂き感謝しておりますv-25

応援ポチッと!v-238
by: みっくん。 * 2006/05/12 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--なかなか本の通りにはいかないけれど--

K-L-M-Nさんへ
子育てが始まる前に読んでおくと参考になりますよ。そして、なかなかこのような理想どおりにはいかないのだけれど、妻がイライラしているときのフォローもできるので役に立っていますよ。

ちゃーちゃん さんへ
こっそり覘いてコメント残さずごめんなさいね。ボウケンジャー、ウケましたよv-411。でもそれ以上に、玄関にトラの置物を置いていることに驚きましたv-405。またおじゃましますね。

みっくんさんへ
私のブログの紹介で購入されたのですかv-405。ちょっとうれしい気がします。ハッピーアドバイス2が出ているのは知っていたのですが、なかなか本屋に行けなかったので買うのが遅くなりましたが、いや~これは参考になりますね。
帯の「大切な忘れ物を届けに来ました」の言葉が結構気に入っていますv-410
by: ダイバダッタ * 2006/05/12 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/136-ed467f92
前のページ ホームに戻る  次のページ
