オバケのQ太郎でお馴染みの・・・
Scan10006.jpg

オバケのQ太郎の声優さん、曽我町子さんが7日未明お亡くなりになったそうです。
みっくんさんの「イケメンヒーローをこよなく愛するBlog」で知りました。
私はオバQのフードを被ってスキューバダイビングをしていたので、かなりQちゃんには思い入れがあるのです。なんだか複雑な気持ちです。
曽我町子さんは「5年3組魔法組」や「電子戦隊デンジマン」に女優として出演されていたので、私としてはQちゃんよりも女優としての(悪者役が多いようですが)曽我町子さんの方が馴染みがありますね。

Scan10002.jpg


謹んで故人のご冥福をお祈りします。



なんか、こうして自分の写真を載せると自分が亡くなったと思われてしまうかもしれませんが、私は生きています。
2006/05/12(Fri) | スキューバダイビング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

コメントありがとうございましたv-238
曽我町子さんの記事の所に私のブログのタイトルがぁ!v-12
びっくりでした…。
5年3組魔法組懐かしいです…。
あ、年がバレますが(笑)
曽我町子さんはとてもステキな方でしたね。
本当に残念です。

それにしてもオバQのフードがあるなんてv-20
またもやビックリでした!v-19

また遊びに来まーす!
応援ポチッとv-238
by: みっくん。 * 2006/05/15 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--オバQは特注品で~す!--

みっくん。さんへ
オバQのフードは特注品なんですよ。私がデザインを描いて、特別に作ってもらったものなんです。 だから、市販はされていませんv-411
5年3組魔法組をご存知なんですかv-405。アバクラタラリン、クラクラマカシン、アバクラタラリン、クラクラマカシン・・・・
ガンモっていう子役にそっくりな友達がいて、ガンモってあだ名が付いていました。あっと、付けたのは私だった。 実はこの番組放送時に私も小学5年生でした!(歳バレv-411)残念ながら私は5年2組でしたがv-393
by: ダイバダッタ * 2006/05/15 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/137-aa10ec3d
前のページ ホームに戻る  次のページ