--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妻よ、うまく隠しているつもりだろうがバレているぞ!
妻よ!うまく隠しているつもりだろうが、バレているぞ!



みーちゃんが言っていたぞ。

DSC01195.jpg


これは、子供が食べるとすぐ虫歯になる悪いチョコレートなんだって!
だから、みーちゃんは食べちゃいけないんだって。
大人でもいっぺんに食べると虫歯になるから、ちょっとずつ食べなきゃいけないんだって。
パパが虫歯になっても困るから言っちゃダメよ!って言っていたよ!


こら!お前は一休さんの和尚さんか?


 ←こんな妻にクリック!?
2006/05/18(Thu) | 妻ネタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--私も・・--

チョコを隠していました。
子供にも夫にも絶対に見つからないように・・。
そして食べるのは早朝か娘が昼寝をしている時・・。
どうしても食べたくなったら、さっと隠して別室で口に入れます。

そこまでして・・って感じですが・・
チョコ中毒だったので・・。(汗)
↑おかげで半年で6キロ増えました・・。
チリも積もれば山となる・・です・・。
奥様にも気をつけるようにお伝えください。v-406
by: ぴよこ * 2006/05/18 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--手遅れです--

ぴよこさんへ
ははは、全く同じだーv-411
チョコ中毒まで一緒です。
隠れてコソコソ食べているみたいですよv-411
最近、あごの肉を気にするようになったみたいです。
by: ダイバダッタ * 2006/05/18 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--うちでは--

旦那がチョコを一生懸命隠してますよ。
すぐ見つかりますが…
どうも、あれを取り上げてはいけませんね。余計タチが悪くなります。困りますよ。
by: チカ * 2006/05/19 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家の5歳の息子と2歳の娘
出て来る出て来る飴やチョコ・・・・
妻に爺さん婆さん。
妻の実家の爺さん婆さん。
一体誰が買ってくるんだ!
by: 黒ラブ * 2006/05/22 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなってごめんなさい。--

チカさんへ
チョコを隠してどうするんですかねぇ?
私は買ってきたお菓子やデザートは隠しません。でも、帰ってきて、ご飯を食べるといらなくなってしまうんですよね。次の日帰ってくると、もうありませんv-12。妻のお腹の中です。

黒ラブさんへ
きっと、孫の気を引きたいのでしょうね。うちも一緒です。でも、せっかく買ってくれても、全て妻のお腹に入ってしまいます。お礼はちゃんと娘が言っていますv-12
by: ダイバダッタ * 2006/05/22 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/142-199beed5
前のページ ホームに戻る  次のページ
