獲れるはずの無い潮干狩りに行ってきたよ・・・
みーちゃんに、来週の方がいっぱい獲れるよ!って説得しても聞く耳を持つはずもなく、行ってきましたよ、横浜 海の公園。
よっぽど楽しみだったんだろうなぁ。

「さぁ、早く起きて!ご飯食べずに出発よ!」

って叩き起こされました

本当に朝ご飯も食べずに、仮面ライダーカブトも見せてもらえず、出発しました。



そして、海に到着~!

PICT0013.jpg

みーちゃん、海に入んない!さわるだけにする。

お気に召さなかったみたい・・・



PICT0025.jpg

女の子なのにマジレンジャーのサンダルなのは、パパの影響
サンダルが海水で濡れることなく帰ってきました

 ←来週再チャレンジしたいと言っているみーちゃんの応援よろしく!
              そして付き合わされるパパの応援もお願い!
              そして、ママは早くもパス宣言!
              果たして、みーちゃんと二人で行くことになるのだろうか?
2006/05/23(Tue) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--☆はじめまして☆--

ランキングで見かけてから、ちょこちょこお邪魔してましたv-29v-355v-355v-355
みーちゃんもカワイイv-344ですが、ワタシ、奥様のファンになりました~~v-314
またお邪魔させていただきまっすv-222
by: ブー1972 * 2006/05/23 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?--

女の子なので、青のサンダルでは…?
でも、みーちゃんは楽しそうですね。
お父様、来週も本当お疲れ様です。
by: チカ * 2006/05/23 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様デスw--

あ・・・。もしかしてこちらにコメント初めてですね・・・ワタシ・・・(滝汗)
すいません、すいませんi-201
うちのパパさんはインドア派で、休みの日も好きなテレビゲームをしてること多々なもんで、ダイバダッタさんみたいなパパが本当にまぶしく見えますデスi-189
いいな~。海~・・・i-258

あ。あの、よければリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?どきどき。
よろしくお願いいたしますw
by: KIMINA * 2006/05/23 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--パパとみーちゃんはキャラ好き!ママは無印良品好き!--

ブー1972さんへ
妻のことはブログで笑う程度にして決して見習わないでください。本物見たら引きますよv-393

チカさんへ
女の子なので一番好きなのはピンクです。でも、色よりもキャラなんですよ。プリキュアよりもカブトとか選びます。パパのせいですけど。

KIMINAさんへ
リンクよろしくお願いします。こちらからも貼らせて頂きますね。これからもどうぞよろしくお願いします。
by: ダイバダッタ * 2006/05/24 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家の娘はピンクのアンパンマンシューズ。
お兄ちゃんとの畑仕事(泥んこ遊び)で真っ黒です。

女の子に青のマジレンジャーは素敵かも・・・
by: 黒アブ * 2006/05/25 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/144-52228467
前のページ ホームに戻る  次のページ