男子便所のはずなのに女性に占領されて入れない・・・
昨日の出来事です。

東北自動車道 佐野藤岡ICを降りてすぐに新しい「道の駅」が出来ていました。全く休まず走ってきたのでちょっとトイレ休憩に寄りました。

ところがところが、ここは女性のトイレかい?と思うくらい女性で賑わっているではないですか! しかも、すでに用済みの人が、これから入って来る人と立ち話までしているではないですか おばちゃんじゃないですよ!25歳~30歳くらいの方達です。 もう、これだけ多いと「赤信号みんなで渡れば恐くない」状態ですよ ようやく女性がいなくなったと思って用をたしていると、あたりまえのように、またゾロゾロと入って来る 少しは申し訳ないという姿勢を見せればまだいいが、全く当たり前のように堂々と入って来るのは如何なものか?

逆だったら警察沙汰じゃないのか

確かに女性用は混んでいましたよ。でも、そんなに待ちきれない程混んでいるようには見えなかったし、がまんしきれないからゴメンナサイって感じで飛び込んでくるようでもなかった!世間話をしながらまるで女性用に入るかのように入ってきていたんですよ! 男性用だということは認識していましたよ。 だって、私のしているところを見ながら入って来てましたから!

集団って恐いですね。
2006/05/27(Sat) | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
コメント
--小山の道の駅ですね--

栃木県内の道の駅を全部制覇した私も、まだ小山の道の駅は行っていないんです。

ちょうど、野球選手の2000本安打達成した・・・・選手の(名前失念)、キャンペーンやっていたのではないでしょうか。

いいですよね、女性って。ほんとそう思います。混んでれば男性用に入ってきてもお咎めなし。用を足しているこっちが恥ずかしくなってしまうこともありますよね。
by: bityes * 2006/05/27 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ぅわぁ。。。--

私は集団でもできませんv-404
ましてや男性がいるのに。。。。e-449
25~30歳っていったらまだわかいですよねぇe-444
私は25歳とかになってもしない自信がありますi-231i-197
by: まい * 2006/05/28 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--え?--

25~30歳で?
それはまた若い年齢の方ですね?
おばさんばかりかと思ってましたよ。
私は、今の所、やっておりませんよ。
by: チカ * 2006/05/28 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--そう、若い方達です。--

決しておばさんではないんですよ。
こちらがしている後ろを通るんですv-399
こちらを見ながらですよ。 わざと目を合わせてやると、目をそらしませんv-399。 こちらが恥ずかしくて目をそらしてしまいましたv-406
君達!全然漏らしそうな気配は感じないぞ!
あと30分くらいがまんできそうじゃないか!

手を洗うにも女性がしゃべっているからこちらが
「すいません。(手を洗わせてください)」
って言っちゃいましたよv-406
by: ダイバダッタ * 2006/05/28 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/146-d9649d38
なんかいろいろありましたが・・・・
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。 元気になりました!【2006/05/27 21:41】
前のページ ホームに戻る  次のページ