スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと、車の契約をしました。
PICT0030.jpg

こんなのがおもしろいかなぁって思ったんですが、売っていませんでした。

このところ更新が飛び飛びになっていたのは、仕事が終わるとディーラー周りをしていたからです。
ここしばらくは頭の中が車のことでいっぱいになっていました。
毎日寝る前に「よし!決めた!」と言っては妻に違う車名を言っていました

購入するまでの 何が良いかを考える間が楽しいんですよね~

はやく納車されないかなぁ



今より小さくなるので妻がどう思うかなぁ・・・・。
スライドドアがいいって言われていたけど、ヒンジドアにしちゃったんだよなぁ・・・・。
(昨日までの家族会議で第一候補はエスティマだったの)

みーちゃんは中が広いヤツがいいって言っていたなぁ。
ごめんよ、みーちゃん。ミニバンではないんだよ。
(くどいようだけど、昨日までの家族会議で第一候補はエスティマだったの)

はい、家族の希望は全て無視しちゃいました。(笑って大丈夫なのだろうか?)
私の独断で決めた車は・・・って帰宅して発表しようと思っていたのに、妻もみーちゃんも寝ていました。 まだ8時なのに・・・



おおっと、今妻が起きてきた。


「みーちゃんが風邪ひいて熱が出て早めに寝かせていたの」

なんだってー 
娘のことになるとすぐにうろたえてしまうのである。


「ご飯できたよ~」

おおっと、「はーい、今行く~。」

みなさん、じゃぁまた!
2006/06/02(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--うわぁ、いいなぁ…--

私も今月一杯で、何とか決めておかないと、本当にやばいんですが。

未だ決まらず。やる気無しのままです。



ご契約おめでとうございます。
by: チカ * 2006/06/03 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダイバダッタさんのお宅は、車を購入する前に、どの車を買うか奥様に報告しないのですか?
ご主人が好きな車を買っても奥様に怒られないの??
我が家では大問題になりますわ~。(笑)

我が家では、一年前に軽自動車からミニバンに買い替えました。
私は買うつもりがなかったのですが、いつの間にか買うことになってしまって・・
車の運転が苦手な私は、いまだに「ムーブの方がよかった!!私は軽自動車でよかったのに!」と根に持っています。

何の車を買ったのかな~??
by: ぴよこ * 2006/06/03 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--プリウスだよー--

チカさんへ
車って選んでいるときが楽しいんですよね。
納車に時間がかかる車もあるので期限があるのであれば急がないと!

ぴよこさんへ
妻の意見は聞きません!いつもいじめられているから!(ささやかな抵抗ですv-411
車はプリウスにしました。
理由1.後ろに座る妻に狭い空間パンチをくらわすため!
理由2.やはりなんと言っても地球環境のことを考えて!(財布にやさしいが本当か)
新車がよかったんですが、納車に半年以上かかると言われてあきらめました。
トヨタのセールスマンさんにプリウス情報をもらっていても、見に行くまでに売れてしまってなかなか買えませんでした。
先週には本皮仕様の最上級車の未使用キャンセル車が出たのに買えなくてがっかりしました!
この段階でプリウスを諦めて、エスティマかマークXを契約日の気分で決めるって妻に言っていたのでびっくりしていましたよv-411
by: ダイバダッタ * 2006/06/03 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/149-2d868627
前のページ ホームに戻る  次のページ
