スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仮面ライダーカブト 君達のおばあちゃんとおじいちゃんはすごいよ!
仮面ライダーカブトの感想です。

天道  「おばあちゃんが言っていた・・・」
神代  「じぃやが言っていた・・・」

君達のおばあちゃん、おじいちゃんはすごい!


私のおばあちゃんが言っていた
「私はデラウェアはイヤや!巨砲がええ!」

私のおばあちゃんが言っていた
「こんなもん食いとうない!」

私のおばあちゃんが言っていた
「こっちの方が近道や~」

私のおばあちゃんが言っていた
「あんた誰や?」(最後ボケていたのよ)



う~ん、おばあちゃんに言われた言葉で覚えていることと言ったら
こんなんばっかしや~。

そうそう、こんなこともあった!
私のおばあちゃんが言っていた
「男は泣いたらあかん!」
なんで?
「かっこ悪いからや!」



さぁ、では今回の放送の妻の感想です。

「このウソくさい妹なんとかなんな~い!」


それにしても、神代 剣はワームなのでしょうか?なんか555のときの乾 巧がオルフェノクになっちゃった!っていうのに似ているなぁ~。
ゼクターは何を基準に仮面ライダーを選んでいるのでしょう? もしやサソードゼクターは欠陥品???



 ←おばあちゃんが押せって言っているよ!
2006/06/11(Sun) | 特撮ヒーロー、アニメ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--最近見ていないけど・・--

そういえば、息子が興奮気味に「○×△がワームだったんだよ!!」と言っていました。
誰だそれ??って思ったけど、サソードの事ですか??
 
私の答え・・「巧だってオルフェノクだったんだから、同じじゃん」
by: ぴよこ * 2006/06/12 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしのおばあちゃんはね~
 『茶粥食べていきぃ~!』
 『つけもん(漬物)、もってかえり~!』
でした。奈良はお茶でお粥を炊くのが郷土料理の一つで。
今はもうこの世にはいないんで、たまに恋しくなって自分で作って、子どもたちに「これ、おおばあちゃん上手やってんで~!」って言うて食べさせています。
今の季節だと、冷たく冷やして食べるとおいしいです。


追伸

<←おばあちゃんが押せって言っているよ!

はいはい~。押しましたよ!おばあちゃんwwぷwww
by: かのん * 2006/06/12 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴよこさんへ
そうサソードがワームだったんですよ。ん~どういう展開になるのやら。

かのんさんへ
そう、ふつうのおばあちゃんはこういうことを言うんですよね。
押してくれてありがとうねー。
by: ダイバダッタ * 2006/06/13 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/157-03bda77c
前のページ ホームに戻る  次のページ
