スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妻が仮面ライダーガタックを語る
妻がおもしろいことを言っていた。

仮面ライダーのモチーフっていつもオスでしょー。
今度のガタックって奴くらいメスをモチーフにしてほしかったわ。
カブトやクワガタのメスをモチーフにしたら区別つく?


だってさ!

はっきり言ってカナブンでも区別つかないかも・・・


来年の仮面ライダーは女性を主人公にしてメスのカブトをモチーフにしてやってもらったらどうでしょうねぇ~。
そんでもって、プリキュアが男になるの!

おえっ!
2006/06/12(Mon) | 特撮ヒーロー、アニメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--そういえば・・・--

仮面ライダーではなかったと思うんだけど
ビジンダー、ボインダーっていてませんでしたっけ?爆
おっぱいミサイル~~~~~~!!!
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!参ったかあ!!!
by: かのん * 2006/06/12 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おっぱいミサイル参りました~--

ビジンダーっていましたねー。ボインダーはしらないなぁ。見てみたい。
仮面ライダーストロンガーにもタックルっていう女性キャラがいましたねぇ。
でも、どれも主役は男キャラでしょー。思い切って女性キャラを主役にし、脇役を男キャラにするっていうのやらないかなぁ。
by: ダイバダッタ * 2006/06/13 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--主役!--

いいかもしれない!
女の子仮面ライダーが主役!
是非みたい!
我が家は上が女の子なのでライダーシリーズからは遠ざかってます。
チビがもうすぐ見始めるだろうから、主役が女の子ならお姉ちゃんも文句言わずに一緒にみるかな?
(でも、すでにプリキュアを卒業してしまった)
by: よりみち大好き * 2006/06/13 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--いいアイディアだよねー--

よりみち大好きさんお久しぶりです。
いいアイディアでしょ~。女の子ライダー。
マジでやってほしくなってきたよ。
今年で仮面ライダー卒業しようかと思っていましたが、女の子版の仮面ライダーがやったら卒業できないなぁ。
(まぁ、主役の女優さん次第か)
by: ダイバダッタ * 2006/06/15 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/158-107fbe87
前のページ ホームに戻る  次のページ
