スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仮面ライダープリキュア!
前回の記事で女性版の仮面ライダーについて書いてみましたが、マジでやってほしくなってきましたよ。

そこでこんなのはどうでしょう。
『仮面ライダープリキュア』

主役は二人の女子高生。一人は運動部、一人は文化系。コスチュームはピンクと白。(プリキュアそのまんまじゃん
愛車は50ccのスクーター!
とどめは懐かしの「ライダーダブルキック!!」

そして、3ヶ月目あたりから3人目のライダーとして女性教師登場
変身アイテムは黒板消し!
愛車は250ccのスクーター!
必殺技はチョーク攻撃!

中盤登場の4人目ライダーは子持ちのお母さんライダー
変身アイテムは赤ちゃんのおもちゃのカラカラ!もしくは哺乳瓶!
愛車はバッテリー付き自転車!(前カゴには自分の子供が乗っている)

終盤には小学生のミニプリキュアライダーが二人登場(5,6人目)
ドラゴンボールの御飯とトランクスのちびっこスーパーサイヤ人みたいに、このちびっこミニプリキュアライダー達が一番強い!

なーんていうのはどうでしょうか?
変身後のコスチュームの中が男性というのは勘弁 

次回作は『仮面ライダーセーラームーン』ってパクリばっかり



 ←さあ、こんな仮面ライダーを見てみたい人はクリックしよう!
              ひょっとしてみんなの目に留まれば実現するかもよ!


2006/06/15(Thu) | 特撮ヒーロー、アニメ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--こっそりw--

すいません。
こっそり楽しく読ませていただいてます・・・w
こっそりしきれず参上しましたi-237
うちの子はまだライダーにもプリキュアも見てないんですけど、近所の5歳の男の子にいろいろ教えてもらってるんですよ~i-260
そして、そろそろプリキュアに反応しだしそうな気配デス。

やっぱちびっ子が最強ですよねi-234
by: KIMINA * 2006/06/15 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだ!--

近くのショッピングモールでは 休みの日ともなるとゲーム機の前に女児の長蛇(オオゲサ)?の列。
バチバチ機械を叩いています。はてな?

ある夜空いている台に近づくと『おしゃれ魔女』と書いてありました?
ん~?魔女といわれると、『おじゃ魔女ドレミ』か『サブリナ』しかしらない私。
興味は持ちましたがしばらく忘れていま思いだしました。せっかくの休日なのに ゲームなのかあ… と少し寂しくなりました。



私が提供しますは 『仮面ちびライダーまるこ』
「まあ、仲良くやろ~よっ、変身するのが面倒だよ」ってみんなが仲良くなっちゃう展開。

または 『仮面ライダーばたこさん』悪の顔を優しいパンに変えてしまう。乗り物はもちろんアンパンマン号。

『仮面ライダーがんこちゃん』バイクにまたげないので少し大変なのです。


こういう事であっていますか?
by: 海ん美 * 2006/06/17 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--『仮面ちびライダーまるこ』見たい~!!!--

KIMINAさんへ
すみません。わたしもこっそりお邪魔しておりますv-402
うちは女の子なのに私の影響でプリキュアよりも仮面ライダーが好きです。サンダルはマジレンジャーです。ときどき「ライダーキック」されますv-399

海ん美さんへ
『仮面ちびライダーまるこ』見たいよー!!!
ずばり!丸尾くんが変身するライダーに興味があるでしょう。
ベイビ~!花輪くんライダーのライバルはサソードでしょうか。金持ちだし、じいやもいるしね!
ちなみにうちの娘は「はまじ」が好きですv-399
by: ダイバダッタ * 2006/06/18 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/159-8342aa0d
前のページ ホームに戻る  次のページ
