スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アンパンマン号はっし~ん!
PICT0014.jpg


最近、アンパンマンにはまっています。今日の手の本は「ジャムおじさんの小学生だった頃」のお話。なぜジャムおじさんがパン屋さんになろうと思ったのかのエピソードを勝手につくりました。

写真はみーちゃんが描いたアンパンマン号です。
2006/02/10(Fri) | 手抜きから生まれた「手の本」 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--おじゃまします。--

私のブログへコメント頂きましてありがとうございました。
みーちゃん、お絵かきがお上手ですね~。

娘は戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズのソフビ人形で遊ぶのも好きなのですよ。
最近のお気に入りはハリケンレッドとハリケンイエローです。(古!)
早々に我が家に現れたカブトのソフビの事は何故か「パパ」と名をつけて遊んでいます。
by: ぴよこママ * 2006/02/10 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴよこママさんコメントありがとうございます。

ハリケンジャーはもう古いのですか?って古いかv-411。私にとっては・・・。フラッシュマンとライブマンには知り合いが出ていたので馴染みがあります。えっ!古すぎてしりませんかぁv-402。失礼しました。
by: ダイバダッタ * 2006/02/11 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/16-ce2b3e1a
前のページ ホームに戻る  次のページ
