仮面ライダーガタックに気をとられて
今回の仮面ライダーカブトは突っ込みどころ満載でしたね。

ヘニャオくん(加賀美君)が子供と一緒に床ハッチから下へと逃げるシーン。どうやって下からチョンガケのカギを掛けられるんだ?という疑問!下からはどうやったってカギに手が届かないじゃないか~。しかも上から追いかけてくるワームにはなんの効果もない。下からは開けられなくなるが、上からはいくらでも開けられる構造ですよー。もし、ハッチの下にワームがいたらもう戻ることが出来ません

それと、ガタックゼクター恐すぎます。ゼクトはどうして誰もが変身できるように作らないのでしょうかねぇ。ゼクターが人を選ぶなんて機能を開発することだけ無駄だと思うのは私だけ???
っていうか何処から飛んでくるのかわからないが、はじめから持っていちゃだめなの???
なんてつまらないことを考えているうちに終わってしまった・・・。


お~い!神代 剣がワームになった続きはどうなったんだー!


どうせなら、マイメロディみたいに
「なかったことにしましょ!おねがい
とでもしてみるか
2006/06/27(Tue) | 特撮ヒーロー、アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ガタックゼクター--

いや~~、怖いですね~~。
しゃきーんしゃきーんって・・
私、小クワなら平気だけど、ノコギリクワガタは苦手なの。
ノコを思い出しましたよ・・・
 
ところで、質問があります。
某TD○の世界一有名なねずみキャラの着ぐるみの中に入る人って専門の人ですか??
それともバイト??
日本人?外国人??
たしかダイバダッタさんのお知り合いが以前別の着ぐるみに入ってたって話があったような・・・。
私はミッ○ーはミッ○ーで着ぐるみじゃないって信じてますが・・(* ̄m ̄) ププッ
もしくは、専門のスーツアクターが居るって信じてますの・・。
バイトなんて許せん!!
 
スーツアクターで思い出した。
息子が運動神経抜群だったらスーツアクターにしたかったです。
だって、マジで「変身」したいと願っている彼なんですもの。。。
by: ぴよこ * 2006/06/28 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--昔はアルバイトだったよ--

ぴよこさんへ
私が誘われたとき(約20年前)はアルバイトでしたよ。でもそこらの兄ちゃんには勤まらないと思います。ちゃんとオーディションがあるって言われましたもん。
先輩達はアルバイトでしたが劇団以外にダンススクールに通っていましたので、普通のあんちゃんとは流石に違うと思います。
私も劇団のレッスン以外にダンススクールでタップダンスやジャズダンスをやっていたので誘われていました。
その他、ホストクラブにも誘われていましたv-411
先輩はアルバイトとはいえ、朝から晩までレッスンしていましたよ。劇団のスタジオで自主トレしている姿もよく見かけました。
ウソか本当かしらないけれど、顔がいいと着ぐるみじゃなくて、不細工だと着ぐるみだと先輩は言っていました。(実際かっこいい先輩は顔出しダンサーだった)
今はどうなんですかね。アルバイトなのかなぁ???
by: ダイバダッタ * 2006/06/28 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://padi.blog49.fc2.com/tb.php/165-9e84944e
前のページ ホームに戻る  次のページ